

食事時間。

もなおさんにフードをあげると・・・

皆様も御承知の通り

超高速食い(笑

ものの数十秒で空っぽになるお皿。

「食事時間みじかっ!!」といつも思うのですが

どうやらもなおさん的にはまだ食事は終わっていないようで

延々と

終わってない

延々と

延々

器の下をペロペロ。

そして

器に口を突っ込み

ないです
「無いです・・・」

寂しげなもなおさん(笑

食べカスを全て確認するまでの時間・・・

10分。

やっと

終了です。
「食べ残しありません!」

食事時間終了!


食べる時間より

食べカス探しの時間がとっても長い

もなおさんの食事時間なのです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
