

玄米リゾットはウマウマ♪

キャンプのつづきです。


コギさん両膝枕♪を堪能した後は!

昼食です。

この日の昼食は超簡単♪

昼食

チャーハンと前日の夜に残ったお鍋(笑

パパさん達は炭を起こし前日焼けなかったバーベキュー食材を焼いて

酒の肴にし食材を消費(笑

残り物処理を兼ねた昼食です(爆

そんな頃

コギさん達にも昼食を進呈♪

前日遊びに来てくれたゆばママさんからの置き土産

玄米リゾット。

玄米を煮込んでハンドミキサーで粉砕したものなのですが

ゆばママさんから「お米の粘りが強い場合は水で薄めて~」と指示が出ていたのに

そのまま

進呈(笑

もなおさんは

お米の粘りをものともせず・・・

自分の分をあっ!と言う間に完食。

そして

それは!

DTちゃん分を横取りし2杯目突入(汗

うまい~
「ウマウマウマウマウマ~♪」

もなおさんあまりの美味さに身を乗り出し過ぎです(笑

さて!DTちゃんは?

苦戦
トリプルちゃん「どうにかして食べるでしゅよ!」

お米の粘りに苦戦中(爆

が・・・

ダブルママが手に玄米リゾットをつけてあげると

DTちゃん1
DTちゃん「やっと食べられました♪」

やっと食べられたDTちゃん(笑

トリプルちゃんお口を一生懸命モグモグモグモグ♪

初めての粘りだったのかな?

ゆばママさん!御馳走様でした♪byもなか(笑


ここからはのんびり~まったり~過ごしていたもので写真をあまり撮らず

ペースアップしていきます(笑

一気に

夜

夜。

酔っ払いが2人(笑

この日は前日程寒くはなかったもので

外飯。

私がダブル家にリクエストされてた串揚げを作ったのですが

私が作る=写真は無し!!です。

そして

その後に

酔っ払い~ズが大笑いしながら準備した

山盛りの

すきやき

すきやき・・・。

この山盛りどうなる事やら!と思ったら!

すきやき1

無事すきやきになりました(笑

そんなこんなで酔っ払い達の夜は更け・・・

翌朝

キャンプ最終日

眠い1

キャンプ疲れが出たのか?

ボ~ッとしているもなおさん。

あくび
「ファ~ア」

大あくび中です(笑

お疲れ気味のもなおさんですが・・・

この後

撤収が!!



キャンプの様子あと1日だけつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
