スポンサーサイト


もなおさんの変化

昨日は二日酔いの為もなおさんサービスが出来なかったので
今日は思いっきりサービスする為に早起きをしました。

夏になると夕方でも暑いのでなるべく朝早く起きて
いつもの海浜公園へzoomzoom001

公園に着いたのはAM6:00sn
今日は曇ってるのでまだまだ涼しい時間です。

公園の大きな広場はほぼ貸切状態なので

もなか7月6日 176

もなおさん撮影会と思いきや・・・
欠伸してるし・・・草伸びすぎだし・・・汗;

気を取り直して広場を歩いていると草が刈られた部分を発見!!

かけっこ

旦那とかけっこ勝負を始めました。
旦那に勝ったらおやつを貰えますbikkuri01

コギさんとの弾丸コギさん愛犬ラルマ君とかけっこ勝負で勝利してますピース
それも女性とコギさんの勝負で・・・(汗)

うちの旦那負けたらどうしよう・・・って・・・負けるよね~たぶん・・・(爆)

かけっこ1


かけっこ2

やっぱりね苦笑い
2回勝負して2回共旦那撃沈です・・・。
持久力が足りません(汗)

もちろんもなおさんはおやつ獲得~!!

もなか7月6日 656

こんな笑顔です~。

実は金曜日ぐらいから少しづつもなおさんの旦那への態度が変化しつつ
あります。
皆様から頂いたアドバイスを実行してる成果のようで・・・
旦那が呼ぶと喜んで行くようになりましたLOVE
これからも地道に続けて行こうと思ってます。

本当にありがとうございます。

さてさて番外編です・・・何のって感じなんですけど!!
早起きすると・・・こんな子達に出会えました。

もなか7月6日 304

パピコギさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママコギさんもいたのですがあまりにもパピコギさんが動き回るので
一緒に写真に納める事が出来ませんでした。
まだ2ヶ月のパピコギさん公園の人気者になってました。
パピコギさんが進む方向から「かわい~!!」の声連発でしたからsn

もなおさんはパピコギさんの遠慮のない突進にびびって
後ずさりしてました・・・。

がんばれ!!もなおさん上


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

うわ~変化が見られたんですね!!
すげ~~。
うちも頑張らなくては…。

朝早くだと涼しくてもな君も元気だ~~☆
もなくんはパパさんに勝ててなんとも満足げなお顔~~☆
カンナは負けそうになると、人のズボンの裾を噛んできます…。

パピコギ可愛すぎますでしょ~~☆
いいなぁ~。

 いいなあ!暑いの平気なんですか?
 うちはへばってます!
 もちろん走られたら私の負けですが、
 公園でもあんまり走ってくれません。信号赤になりそうっていうんで走る信号ダッシュ位です。

もなおさん、パピコギに負けるな~っていいたいけど
小太郎もパピコギには負けるらしく見ない振りをしてごまかします(爆)

もなおさん、もうすぐママっ子&パパっ子ですねv-344

おおおお~、もなちゃんが笑ってるじゃ~あ~りませんか、良いですねえ。
もなちゃんが後ずさりする時など、パパりんがもなちゃんの胸元を抱きながら、大丈夫と言いつつ宥める方法も良いかもね。 安心感から、パパへの信頼感へ繋がると思います。
でも、努力の甲斐あり、パパりんともなちゃんの距離が狭まったなら楽しいですね。
晴天下の下、パパりんがもなちゃんといっしょに遊ぶのが一番かも・・・良かったわ。
ご主人=パパりんと呼ばせて下さい(^o^)  こういう単語、大好きなのよ~。

おぉ~もなおさんとパパさんの関係が良くなっているv-237
実践して頂いたみたいで、ありがとうございます。
しかも、リンクまでして頂きありがとうございます。
それにしても、もなおさん笑顔じゃないですか!!
パパさんとのかけっこに見事勝利したもなおさん!今度は飼い主ともなおさんが勝負よ!!
でも・・6時に行く自信はないかも・・・・(爆)
パピコギさん可愛いv-10
もなおさん、パピコギさんに後ずさりって(笑)
前進あるのみ!もなおさん!

すんごぃ早起きですねー
見習わねば・・・
もなおさんの写真もステキッ!!
旦那様はお疲れサマでしたね~~

パピコギちゃん 可愛いっっ!!
あぁ もぅ1コギ欲しいーー

初めまして!
カンナちゃんところから、来ました!
昨日のブログのコメントでmikuをかわいいといってくださってありがとうございます^^

mikuは、かなり小さいので、便利です。。
はは。。というのは冗談ですが
小さくてかわいいのですが、いまいち桃尻に魅力がありませんので、他のコギちゃんの桃尻ストーカーやっております!
もなおさんも最高です!^^
桃尻ストーカーことmikumamaより

もなちゃん、かけっこ1等賞おめでとぉーe-405
もちろん、おやつGETだよね~v-411

もなちゃん、パパのことも言うこときくようになってきたんですね!
お利口さんv-344

それにしても、もなちゃん・・
なぜパピコギちゃんに後ずさり・・・v-356

突進顔がツボ!!

もなおさーん!!パピコギちゃんの勢いに負けちゃったの??
あ、ニコたまもかなりの確立で、お散歩遭遇のワンコに負けますv-389
後ずさり、ズルズルズル・・って感じ(爆)
でも、パパさんには勝っておやつゲット!!
おめ~v-431

おはようございます
パパさん
少しずつではあるけど
おめでとうございますv-343
良かったですねっv-340

コギさんって本気だすと早いんですよねぇ~v-355
パパさんには負けられませんよねっ
もなさんv-363
ぽちっと

v-349ケイコさんへ

変化見られましたよv-392
カンナちゃん負けそうになると裾(爆)
うまい手です。
カンナちゃんに追いすがられればわざとでも
負けてあげます・・・。
ってガチでも負けそうです(汗)
私運動全くダメなんでv-399
私が鍛えなきゃダメですね!!


v-349Dinkeyパパさんへ

暑いのダメですよ。
でも朝の6時なので・・・昨日曇ってたしv-392
かなり涼しかったです。
もなおさんも大きい公園でなければ・・・
走りませんv-404
走るの週1回ってところかな?(爆)


v-349こた母さんへ

ママっ子は健在ですv-343
ほぼ私の側にいるんですが・・・
旦那が呼ぶと喜んで行くようになっただけなんですけど!!これがかなりの進歩なんですv-392
パパっ子になるかならないかは・・・
まだ不明(爆)
小太郎君もパピさんに弱いんですね。
パピさん達怖いもの知らずだから・・・
かなり強かったです(汗)


v-349sepiaさんへ

パパりん(爆)ちょっと面白いv-408
でもうちの旦那私の両親の事をこう呼びますよ!!
さすがに両親の目の前では呼ばないですけど・・・
私との会話の間はいつもパパりんママりんv-392

旦那ももなおさんが少しづつ変化してるのを感じてるので・・・週末は大張りきりしてました!!
懐いてなくてもとてもかわいがってるのですが懐いてくれるとやっぱりもっとかわいいようですね(笑)
まだまだ地道にいろいろ続けていきます。


v-349弾丸コギさんへ

梅雨明けたら・・・5時半に待ち合わせv-392しましょう!!(爆)
昨日はまだ曇ってたのでいいのですが
やはり晴天の早朝はもっと早くです(汗)
こんな事書いたら飼い主さんは逃げだしそうですね。
リンクこちらこそありがとうございますv-410
もなおさんは着実に旦那に懐き始めてるようです。
いろいろアドバイスありがとうございます!!
まだまだ続けますんでv-392


v-349凛さんへ

もう1コギってv-405
きっとリエルちゃんに嫌な顔されるかもしれませんよ!!(笑)
早起きは三文の得とはよく言ったもので
もなおさんは楽しそうだしパピコギさんには会えるし・・・たまには早起きもいいもんです。
旦那はメタボ&持久力ナシv-399
少し走らせた方がいいんです(汗)
私もね・・・。


v-349mikumamaさんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
桃尻ストーカーってv-408
ミクちゃんは体もちっちゃいからお尻も小さいのかな?
もなおさんは頭が大きくてお尻が小さいんです(爆)
逆三角形体型ですv-399
今度トリミング行ったら・・・
もなおさん桃尻正面から撮ってUPしますね!!


v-349マレ緒さんへ

パピコギさんは2人で容赦なくもなおさんへ
突進してくるので・・・v-404
かなり怖かったようです(爆)
目が助けを求めてました。
大きさはやっぱり関係ないようですねv-392
旦那の事を少しづつ認め始めたようで
見てて今は面白いですよ。
こうも態度が変わるのか~って(笑)
飼い主が真剣に取り組むとワンコにも伝わるようですv-410


v-349まめこさんへ

ニコちゃまは気が優しいんですねv-410
うちは散歩中に会う子でも反応はそれぞれで・・・。
自分から行く事もあれば完全無視の子もいるし今だにどの子に反応してるのか全て把握出来てないんですv-388
なので昨日はパピコギに弱い事が判明(笑)
もなおさん調査中なんです。


v-349ダブルママさんへ

本気出すと早い・・・弾丸コギさんとこは?
触れてはいけない所ですかね(爆)
もなおさんも普段はまったりですがやっぱり
早かったですv-410
でも早いだけじゃなくて旦那と走るのを楽しんでる姿を見てちょっと安心。
ボール遊びをするより人間と走ってる方が
楽しそうv-399
旦那に週末はがんばってもらいます!!

「パパさんを敬おう週間」の成果がちゃんと出始めてるー♪
パパさんおめでとうございますーっ!!(≧∇≦)
もなちゃんのこと大大大好きなパパさんだから、
きっとめっちゃめちゃ嬉しいだろうなぁー(*´∇`*)
きなママさんとパパさんが努力してること、側で見てて
もなちゃん、ちゃんと理解して自分で変えて行ったんですよね。
賢いなぁ。

駆けっこ勝負の後のもなちゃんの笑顔、
ハツラツとしてて本当に可愛いですー♥

v-349ねねさんへ

旦那様を敬っておりますのよv-392ちゃんと!!
文章ではいくらでも書けますが・・・
旦那からは批判されそうです(汗)
でも成果はやはり嬉しいものです。
旦那もやる気が出たようでもなおさんの面倒をよく見てくれます。
私は助かってますけど・・・。
私も最後の写真は自分で見てもかわいいな~なんて(汗)
もなおさん変顔が多いのでたまにはこういう表情もないとね!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
