スポンサーサイト


実験開始!!

どうしてもきなママ大好きもなおさん
両親が来てる時に思ったのですが・・・
私が両親に対する態度でもなおさんの態度も決まるという事(笑)
という事は私が旦那にそういう態度を取れば少しは
旦那への態度も変わるのかな???

って今まで旦那に対する私の態度がめちゃくちゃ悪いのか?汗;

はぁ~・・・確かにぐ~たら主婦(爆)&結構言いたい事は言ってしまう性格おちこみ

なので今週は実験を開始したいと思います!!

題して「旦那様を敬おう週間上

これを実行する為に・・・旦那に言ったら「え~あんたに出来るわけないじゃん」
って軽く笑われてしまいましたorz

もなおさんから見てどうしても私の方が強い印象があるみたいで
実際は旦那の方が強いんですよsn
喧嘩しても謝るの私だし!!

あっ!!でももなおさんが来てから喧嘩らしい喧嘩してないかも(爆)

でもね~その為にわざと喧嘩するわけにもいかないし(汗)

ほんっと犬心って難しいっす・・・。

犬心

あの~もなおさん牙出てる(汗)

どうしても旦那へのあの態度が理解出来ません。→ 怪獣もな王

犬心1

って言うか人と話してる時は起きて下さ~い苦笑い

犬心3

あはっ汗;そうね~今眠いのはわかるけど・・・。

今日から試しに1週間「旦那を敬おう週間」実験開始ですが・・・・
どうなる事やら・・・。

これでもしもなおさんの旦那への態度が変わったら

私って悪妻って事かしら?orz


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

ちょっと噴出してしまいましたよ
☆旦那様を救おう週間☆
どんなことするんだろ~
今から楽しみです♪
予想させていただきますと1週間後のもなおさんは・・・
変わってないと思います(爆

旦那はんを

敬おう週間(爆)
もなおさんはどう変化していくのでしょうか???
きなママさんはどう旦那様を敬うのでしょうか(笑)
なんか、微笑ましいですv-10
もな王は今後何を思いどうなるのでしょうか楽しみe-328

マイダーリン♪ウィークですねv-415参加してもいいですか?
コロッケ定食付でお願いします。

先週末は死んでました。
なんとか、調子を取り戻しつつある嫁です。

もなおさん ちゃんと感じ取るでしょう・・
実験だよねんって雰囲気をv-392
もなぱぱさんの刑事部長(←勝手に)昇格を楽しみにしていますv-425


なんだか楽しみです!
どのようにご主人を敬うのかしら・・・(爆)

ともかく楽しみです♪

こんにちは~♪
えっ?!きなママさんってそんなに鬼嫁だったの?(爆)
あははは(笑)もなちゃんの結果楽しみにしてるわぁ~♪

ほんと、ほんと、きなママはやさし~いv-344イメージだよ!!

もなちゃん、男の子だから、オナゴのほうが好きなのよ…きっとv-411

でも、この実験結果しだいで、きなパパさんのランクがあがるのか?乞うご期待v-405ですね。

こんちわぁ~

「旦那を敬おう週間」
あははつ・・笑ってしまいましたv-411
マジ
実験結果すーごく楽しみですよんv-415
もなパパさんv-354
ファイトですぅv-355

ダンナ様を敬おう週間…てことは
うちの場合は私を敬って貰わねば。
なんせおたぴが怪獣変化する相手は私だけだもん。

でもうちは私のほうが恐い人に見えてるはずなんだよな~。
これ以上どうやって敬うんだよーってぜーったい
クレームが付くよな~。
だって掃除も洗濯も買い物もみーんな
ダンナがやってるんだもんっ!

わ~~いい週間ですね~。

カンナの父ちゃんへのひどい態度…。
やっぱり私やかぁちゃんが父ちゃんのこと敬っていないからなのか???
敬ってるつもりなんですけどね~表面上は(笑)

う~~ん、きなママさんちの旦那を敬おう週間を参考に我が家でも実践してみようかな~。もなくんが変わってれば(笑)

あはははは~v-411
どこも、だいたい奥様の方が強い時代ですよー!
ちなみにうちもv-397
でも、きなママさん、エライ!!
うちは謝るのはだいたいダンナです・・・。

もなちゃん、何か変化ありますかね~
結果が楽しみですv-413
ワタシの予想は、やっぱりママっこだと思いますe-266

“旦那を敬おう週間”うちのとーちゃんに
絶対に我が家にも作って欲しいと言われそうだわ~v-411
実験結果の予想は、私もママっ子に一票v-363
ちなみに我が家では誤るのはとーちゃんです(*^m^*)

まあ、単純に、ママの次がもなちゃんで、ビリがご主人なんでしょうね~~~。
だから、自分より下の立場のご主人には強く出る事になる。・・・家庭内の力関係で、自分を2番においてるのは、ママが守ってくれると感じての事。 きなちゃんを病気で亡くしてるから、もなちゃんへの思い入れが深いママが、ご主人より自分の方を優先してるのを感じてるのだと思います(^o^)
長い時間、一緒に過ごすんだし仕方ないかもね~。 ただまあ、ご主人が何かして、もなちゃんが唸った場合、なるべくママがパパを守る?ような雰囲気も大事かも・・・大変ねえ。 

きなママさん、おはよ~♪
やっぱりワンコを見ればそのお宅の上下関係が解るのでしょうか?(爆)
旦那様のコメントにも笑えました。
我が家のボスは勿論私です!(爆)
ただこれはいざと言う時で普段は誰でもいいみたい。

( ゚д゚)ハッ!!
今 気づいたわ・・・
救おう ぢゃなくて 敬おう だったのね・・・
スミマセンwww
内容的には同じよーなもんですよね?(違う?

ぷぷっ、
みんながすご~く関心を持っている話題なのね~
失礼ながら、皆さんのコメントでも大爆笑のワタクシ。
この一週間は楽しめるわ~
もなおさん、ウォッチングよろしくです

v-278凛さんへ

どっちでも意味は一緒なので(爆)
救う=敬うでOKv-410
私も無理っぽい気はするんですよ~。
でもまずは家にいつもいる私が態度を変えれば
何かが変わればね~なんて思ってます。
さてどうなるんでしょうv-392


v-278弾丸コギさんへ

どうなるんでしょうね???
でも目標はもな王顔を旦那にしなくなる事ですv-410
とりあえずあの顔はまずいです!!
旦那に任せようと思ったんですがこのままじゃらちがあかないので・・・
きなママの出動ですv-392


v-278ひーままさんへ

コロッケ定食付きv-408
今週またコロッケ作ろうかしら(笑)
刑事部長になれればいいんですけどv-356
張り込みでおやつをあげると効果がなさそうなので・・・昨日からさくせ~ん開始してます。
さぁ一体どうなることやら(爆)


v-278まろうママさんへ

さぁ今日は昨日から実践してる事を披露しますよ~。
って大した事はしてませんがv-356
週末にはもな王顔を封印出来ればいいんですが・・・自信ないですv-388


v-278虎徹ママさんへ

オニヨメ(爆)・・・かもしれない・・・v-388
なのでもなおさんがいい気になってしまったのかも???
もな王顔の封印の為にミッション開始ですv-392


v-278華ママさんへ

やさしいイメージなんて・・・v-398
もなおさんには優しいのですが旦那には優しくないのかも?しれません(笑)
もなおさん来た当初旦那にべ~ったりだったんです実は!!
なのでまだ間に合う(爆)かも?
これでダメなら旦那次第なので・・・
玉砕覚悟で実験してみます~v-392


v-278ダブルママさんへ

ふと思えば旦那が最下位になってたんですv-399
一体いつからこうなってしまったのか??
これはいけないなんて使命感を勝手に燃やしたきなママv-392
実験してダメだったら・・・
旦那にがんばってもらうしかありません(笑)


v-278黒ぱんださんへ

なんとv-405旦那様優しいのですね。
羨ましい限りです。
おたびさんは黒ぱんださんが上位なのをわかってて・・・般若顔ですもんね。
うちは完璧に下位になってるのがみえみえなんです(汗)
普段の態度とか・・・もなおさん旦那が呼んでもやる気がないようで面倒くさい顔v-399
この実験でどうなるか???
変わらなかったら笑って下さい。


v-278ケイコさんへ

地味にプレッシャーを感じてしまいましたv-388
うちが成功すれば・・・ケイコさん家で実験(汗)
期待しないで下さい。
最初に言っておきます(爆)
私も敬ってるつもり?なんですが・・・
どうしてもそれがもなおさんに見破られてるようですv-405
この1週間演技力勝負・・・!!


v-278マレ緒さんへ

やっぱり~そう思いますか?
私もあまり期待はしてないのですが・・・
私の言う事は忠実に聞くので試しに実験ですv-392
両親が来た時にあれだけ両親になついたので絶対に私の態度見てるはず!!
やっぱり私って旦那を敬ってないのかな?
なんて思ってしまいましたv-388
さぁどうなることやら??


v-278こた母さんへ

みなさん旦那様に謝らないんですね~。
ちょっと驚きました。
うちは普段はとても優しいのですが・・・
地雷を踏むと大変v-399
だから一応旦那の方が強いんです。
でももなおさんにはまだそれが伝わってないようで・・・
実験結果・・・あまり期待しないで下さいv-388


v-278sepiaさんへ

やっぱりあの顔はまずいと思って実験開始ですv-410
きなを亡くしてるせいなのか・・・確かにsepiaさんの言う通りもなおさんを大事にして旦那がおろそかになってるんでしょうね。
なので最下位v-405
もなおさんはもう私に絶対の信頼があるようで私の言う事にはよく反応します。
この実験で少しは変化があればいいんですけど・・・。
難しいかもしれませんねv-393


v-278はーさんへ

きなは小さい頃から家族全員に愛されたので
旦那が途中から加わっても全然大丈夫だったのですが・・・
もなおさんはやっぱり人間に裏切られてるせいか慎重派みたいですv-388
うちは一応旦那の方が影のボスなんですが
もなおさんまだそれに気づいてないようで・・・
この実験どうなることやら(笑)


v-278ロンママさんへ

私もまさかこんなに興味を持ってもらえるなんて・・・びっくりですv-356
私自身コメントで笑わせてもらいました。
さぁ楽しめる一週間になるか・・・
きなママきなパパ玉砕続きの一週間になるか・・・v-399
どうなるんでしょうね???
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
