

長く持たないフォーメーション。

今日も暑いきな家地方(汗

只今の室温30度

湿度84%・・・。

かなり蒸し暑いです。

私は全く平気なんですけど・・・

毛皮を着てるこのお方は

溶け始める

「あぢぃ~」

壊れ始めました(汗

エアコンか?とも思うのですが

午前中はなるべくエアコン無しで乗り切りたいもので

苦肉の策!

扇風機

扇風機の前に凍らせたペットボトル作戦(笑

効果の程は?

あぢぃ~

「まだあぢぃ~です」

まだ暑いらしく口が閉じないもなおさん・・・。

じゃぁ!

これならどうだっ!と

ひやっ!

アイスノンも合わせて導入(笑


最終的には

もなおさんを冷やす為に

こんな事に

こんなフォーメーションが出来上がりました(笑


が・・・

凍らせたペットボトルも首に巻いた保冷剤もアイスノンも

溶けるのが早いっ(汗

このフォーメーション長くは

持たなそうです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
