

暑くても布団。

とっても暑かった金曜日

後でしまおうと

またまた

布団を折りたたんで放置していた私。
ズボラなんです(汗

リビングにもなおさんの気配が無いもので

どこ行った?と和室へ目をやると・・・

折りたたむ布団から見え隠れする

潜り込む

いつもの茶色い物体(汗

部屋の中もそこそこ暑いのに・・・

今回は

スッポリ布団に

潜り込む1

潜り込んでるもなおさん(笑

暑くないのか?

と顔を覗きこんでみれば!

快適

起きる気配無し(笑


暑いだろうからと首に保冷剤入りバンダナを巻いてあげたのに!

あえて暑い布団の中で寝るもなおさん(汗

見てる私の方が

何だか暑くなってきます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
