

運動不足解消?

普段お散歩時間が短く

かなり運動不足であろうもなおさん(汗

晴れた日は

クルクル

ベランダで運動不足解消?

その様子は動画で!



この動画

元は3分以上あるのですが

長すぎるので短めにしております(笑

その間延々とクルクル回転をしながらベランダを駆け回るもなおさん。

と言うのも

もなおさんが狙いをつけたトラック

エンジンをかけたのですが

なかなか発車しない(笑

5分程クルクル回転をしていたもなおさん・・・

さすがに!

おかしい?と思ったのか

ピタっ!と立ち止まり

あれ?

「あれ?」

そしてまたクルクル回転して

あれ?1

「あれ?」

10分以上連続クルクル回転を続けたもなおさん。

さすがにおかしいと感じたようで

おかしな

考え始めました(爆


その後

もなおさんが狙いをつけたトラックはまだ発車せず

諦めて部屋に戻って来たもなおさん。

フカフカゾ~ンにコテン!と倒れ

昼寝

爆睡開始(笑

クルクル回転はかなり疲れるようです。


10分のお散歩より

10分のクルクル回転の方が

運動量がきっと多いのでしょうね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
