スポンサーサイト


犬被ってるの?

私のブログにコメントを入れてくれる黒ぱんださんにっこり
入間でレスキューされたモモちゃんを今預かっていらっしゃいます。

ブログで公開されてますのでみなさん応援よろしくお願いします。

モモの預かり日記

モモちゃん以外のワンコさん達の預かり日記もあります。

詳しくはこちらで→日本動物生命尊重の会

里親様の募集されてますので是非応援よろしくお願いします。




今朝は朝5時ぐらいから両親が起きて準備汗;
父がお友達とゴルフ旅行へ行くので・・・1泊2日なんですけどね。
もともと千葉に住んでたのでゴルフ友達がいっぱいなんです。

私達は起きてはいるんですがまだまだ早いので寝たふりsn
そしていつも一番寝ぼすけのもなおさんもさすがに
気になるらしく5時半にリビングへ・・・
今まで私達より先に起きた事がないのに~orz

案の定ワンコ用おせんべいを「パリパリ」とかじる音が~!!

お父さんがもなおさんに「待て~」とか声が聞こえるんですよ。
その後に「パリパリ」・・・「待て」・・・「パリパリ」この繰り返し・・・
どれほどのおやつを貰ったのか汗とか

もなおさんの普段は朝起きてすぐお散歩その後にご飯だったので
まさか起きてすぐおやつを貰えるなんて初めての体験なんです!!

もなおさんの心中はきっと「ラッキー上

その後父が6時ぐらいに出発したのでわざとらしく
私を起こしに来ましたが・・・今まで私を起こした事はありません。

めちゃめちゃいい子作ってるやんけ(汗)

朝から苦笑いですよ本当に・・・。

いい子

はいはいいい子なのね。

普段からそれでよろしく頼みますわピース


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

凄いですね~もなおさん
いい子モードになってますね~e-287
しかも、朝一でお煎餅を食すとはe-282
かなりラッキーな出来事だったでしょう(笑)
もなおさん良かったねe-343
もなおさん?
癖がついて毎朝お煎餅をねだっちゃやぁ~よ(笑)

いい子と怪獣もな王のギャップがv-411
お父様の“待て~”と、もなおさんの“バリバリ”
想像するだけでホノボノですよ~v-344

フフフフッ・・・・・
お父上様ともなクンのやりとり・・に爆笑!!
座布団、1枚です(笑

もなく~ん、朝一煎餅、おいしかったぁ??

きなまま
紹介、ありがとうございますv-395
なかなか難しいことも多いんですが、一番大変なのは
ももちゃんやうちのおたぴさんだと思うので
人間は頑張るのみデス。

さっきも、いつもの習慣でおたぴだけ連れて
散歩に出ようとしましたら、ももちゃんが
「行く~行く~置いてかれるのいやだ~」と
鳴きまして、それ聞いておたぴが散歩拒否しました。
喜んで飛び出すことはあっても拒否なんて
今まで一度もなかったのに。
たった三日かそこらで、僕が守るのモードに
入ったんでしょうか。
犬の世界は深いわ…。

もなくん、誰が一番甘やかしてくれるか見抜きましたねv-391
朝早くに起きて笑顔で寄ってきてくれるわんこ
見ちゃったら何もあげずには済みませんな~。
むっふっふ。

もなちゃん、朝からおやつ!?
なんてラッキーなの~v-353
でももなちゃんは良い仔なんだもんねぇ~v-411e-266
マーレママは知ってるよぉーe-415

もなおさんよかったね~☆朝からおやつが
食べれるなんて、いい日になりそう!
父サマも、もなおさんが可愛い~んでしょうね(*≧m≦*)
そりゃーパパを差し置いて、お出迎えに出ちゃいますよね(笑)




もなおサン
素晴らしき処世術ですね☆
きっと 「ハイ 可愛いもなおにお土産だよ~」と言う ご両親の帰りを狙ってますな・・・
あっぱれ☆もなおサン♪

昨日、コメントいれたつもり…が入ってませんでしたe-263
もなちゃん~おとうさんとのふれあいe-266よかったね!!
もなちゃんが、「待て」して、おやつを食べる…きっと、なによりおとうさん嬉しかったはず!
前に、みぞれが父に内緒で、ケーキ貰ってた話きなママさんにしたけど、きっと、同じ。
男同士(笑)の秘密なのよ!!
おとうさん、きっと家族に秘密(笑)もったこと、それも、もなちゃんっていう共犯者(爆)いて、ワクワクしたのでは…
もなちゃん、おじいちゃん孝行v-411したね。

こんばんわぁ~

もなく~んv-343
朝からおやつ・・・・うふふっ
良かったですねぇ~v-430
きっとお父さんももな君に気に入ってもらいたかったんですよぉ~
これでOKかしら(笑

もな君イイコv-357
私もそう思いますv-426
ぽちっと

v-370弾丸コギさんへ

今朝は・・・三越ジョアンのパンを朝の5時半にうちの母にもらってましたv-399
そして今日もわざとらしく6時に私を起こしにきました(汗)
一体あなたは誰?の世界です。
寝ぼすけまったりもなおさんは今週は封印らしい・・・です。
今日はおせんべいをくれる人が帰ってきます(汗)


v-370こた母さんへ

ギャップが~激しすぎv-399ですよね。
かなりのお利口さんになりすましてます(爆)
おせんべいの人は今日帰ってくるので・・・
パン(母)おせんべい(父)もらいたい放題なので私の監視が厳しくなります!!


v-370マリさんへ

今朝は父がいないにもかかわらず母からパンをゲッッット~v-399
その後何も貰わなかったように過ごしてましたが・・・母が白状・・・しました。
今週はもなおさんおやつ強化月間みたいです。


v-370黒ぱんださんへ

すみません。勝手にリンクしちゃいました。
ももちゃんのがんばってる姿を見てもらいたくてv-410

黒ぱんださんのところのコギさんの名前って「おたび」さんって言うんですね。
でももうももちゃんと仲良しなんだ~。
おたびさんはとっても優しい子なんですねv-410
ももちゃんを守るって!!
ももちゃんもいいお兄ちゃんが出来て心強いかも。

もなおさん今日は父がいないので母からパンをゲット・・・
今週はあきらめるしかないようです(爆)


v-370マレ緒さんへ

今日も朝からおやつv-405
それも父がいない為母から・・・。
かなりのいい子なりすまし疑惑が浮上してます(汗)
こんなにいい子に出来ると思わなかったので
飼い主がびっくりですよ。
なりすましでもいい子になれるからいい子なのかな?v-408


v-370トモさんへ

お出迎え・・・母にもするんです。
だけど旦那にはしないv-399
確実に両親が来てから旦那の順位が下がってます。
来週にならないと旦那の復活はなさそうです(爆)


v-370凛さんへ

処世術v-408
本当にそうですよね~。
私はもなおさんがこんなにうまくやれるなんて思ってなかったので・・・びっくりです。
もなおさんはきっとどこでも生きていけるんじゃないかと・・・。
両親の扱いがうまいです(爆)


v-370華ママさんへ

私もコメ入れたつもりでいたら入ってなかった事よくありますv-388
昨日の幻のコメありがとうございます(笑)
男同士の秘密だけならいいんですけどv-388
今朝は母からこっそり貰ってた(汗)
母が白状しなければわからない事でした。
うちは今おやつ無法地帯です(爆)
おやつ監視員きなママv-399
土曜日の朝までがんばります!!
きなと全く同じ様におやつをあげるので・・・。


v-370ダブルママさんへ

こんなにいい子ぶってるのは・・・
きな以来です(爆)
きなも両親が来る時はいつもいい子になりすましてたので
なんだか思い出しますねv-410
もなおさんは父も母もおやつをくれるので
気に行ったようですv-407
でもちょっとお疲れ気味かな?
人間もお客様が来ると疲れますもんね。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
