

やったね!お散歩1時間♪

日曜日の夕方

旦那がsuicaのチャージをしたい!と言うのでちょっと遠くのコンビニまで

3人で

お散歩

お散歩♪

家から最短距離でいけば

片道10分程のコンビニ。

が・・・

もなおさん車に吠えるもので

車通りの少ない住宅街を選びわざと遠回り(笑

途中

私の前を歩いていたもなおさん

クルッと振り返り

笑顔で私の足元へ

おやつ

「そろそろおやつタイムですよ♪」

おやつタイムはもなおさんが勝手に決めて良いシステムな我が家(笑

笑顔で私を見つめた時がおやつタイムなのです。

フード2粒で栄養補給したら

コンビニに到着。

用を済ませコンビニを後にしようとすると



サクっ!と動きだす車に吠えるもなおさん(汗

吠え終わった後は

やったぜ

「ママやったよ!」

車をやっつけたと思ってる得意気な笑顔(汗

歩きだすと

また途中で

クルっ!と振り返り

おやつ1

「おやつタイムです♪」

はい・・・ちゃんと進呈させて頂きました・・・。

途中公園で

旦那と

滑り台

滑り台を駆け上り
旦那コケそうになってますが(爆

何故か

滑り台の上でペロリンチョ♪

おやつ2

多分もなおさんの頭の中は?

滑り台を滑ったら・・・

「きっとおやつが貰える~♪」

だったようで

降りてきたら

笑顔

一目散に私の元へ(笑

はい・・・ここでも・・・フード2粒進呈。


16時に家を出発し17時に到着♪

この日は飼い主の気合も空振りする事なく!

やったね!お散歩1時間♪

が・・・

その反動のせいか

今朝のお散歩は

10分だったもなおさん。

これでいいのかっ!(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
