

コギ尻&甘える特集♪

プチオフ会のつづきです。


笑顔

あららら!笑顔のもなおさん♪

声だけ番長は卒業?

いえ・・・もなおさんがワンワンしても誰も相手にしないのでとうとう諦めた模様です(笑

みんな思い思いに

思い思い

行動(笑

まとまりは・・・無い・・・かな?(笑

でも自由にしてるワンコの姿って

見てて飽きない♪

そんな頃

登場した遊君

立派なロン毛のフィラッフィーコギさんなのですが

暑さ対策の為、只今サマーカット中♪

遊君1

たまらなくかわいいおチリに思わず萌えてしまいました♪
遊君ママさん!冷え冷えバンダナありがとうございます。

そして

「私も負けないわよ!」と言ったか?言わないか?(笑

ねねちゃん2

vovomamaさん家のねねちゃんおチリ♪

こちらもかわいいですね~♪
うちの旦那ニヤけております。

そこに~

「僕も負けないよ!」と殴り込みをかけた?

ともさん

ayameさん家のともさんおチリ♪

どのおチリも個性があって

かわいいっ!!(笑

コギの尻ばかり撮影してる私・・・決して怪しい者ではありません・・・たぶん。

コギ尻特集の後は甘える特集!

vovomamaさんに甘える

小春ちゃん2

小春ちゃん♪

vovopapaさんに「お腹を撫でて!」と催促する

ケン君1

pruuさん家のケン君♪

pruuさんに甘える

サクちゃん&ともさん

サク君&ともさん♪

みんなそれぞれ好きなように過ごす時間。

ゆっくりゆっくり時間が流れてゆくようでゆったり楽しい一時です。

そんな頃もなおさんは・・・

こんな方に甘えておりました。

甘える

この人誰?(笑

実はこちらのランでこの日撮影会をやっていてプロのカメラマンさんが来ていたのです。

後で良い写真があったらネットで購入するシステムなのですが

写真を撮らせずカメラマンさんの手を利用するもなおさん(笑

ある意味

カメラマン殺し?


プチオフ会の様子もう少しつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
