

フカフカ増量中。

余震も随分減りホッ!としてると

夜になるとグラッ!

節電や節食材、節ガソリンは全然苦では無いのですが・・・

余震だけは

もう勘弁。

地震後、揺れてないのに体が揺れてるように感じるもので

常に船酔いのよう・・・

気持ち悪くなります。

早く余震が収まってくれると良いのですが。


昨日もこちらは停電にはならず

一体いつ停電になるのやら・・・

近所の方に聞いたら通りの向こうはしっかり計画停電が実行されてるようです。

何だかうちの地域だけ停電にならず昨日に引き続きやっぱり申し訳ないです。



昨日の朝ご飯時なんとも言えぬ体勢でご飯を食べていたもなおさん。

夕飯の時も

またまた

踏ん張る

踏ん張ってました(笑

ご飯食べるのに力が入り過ぎです・・・。

ご飯を食べ終えたもなおさんが

向かった先は

フカフカ

フカフカゾーン♪

いつもよりフカフカ増量中!

と言うのも

昨日の夜は冷え込んだので

膝掛けだけでは寒かったんです。

電気暖房機器具は節電の為、使いたくない!

となると

アレ!しかないでしょう!

ってもうバレバレですが・・・

布団

布団(笑

暖房器具を使わなくても

布団を掛けてれば

十分あったかい。

少しでも節電!!


こんな事ぐらいしか出来ませんが・・・

協力し合えば必ず大きな力になるはず!ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
