

絡まれる前に

<里親募集中のコギさんを紹介させて頂きたいと思います>

もなおさんがうちに来る前に一時預かりでお世話になった
ごん父さんの所に里親募集中のコギさんが加わりました。
まだ来て3日目なので・・・まだまだ様子見だとは思いますが・・・
みなさん応援よろしくお願いします。
里親希望の方はCATNAPさんの方へご連絡お願い致します。

もなかを救ってくれたのはCATNAPさんです。



先週の金曜日(すごい戻ってますね~汗;
旦那は会社の飲み会があって本社へ
もちろん夜帰ってくるのが遅いので・・・・
この方は

張り込み

張り込みはお休みです・・・sn
束の間の休息(爆)

張り込み1

私にいじられようが・・・動く気無しおちこみ
「もなおさん少しは遊んでよ!!」って言っても・・・

張り込み2

だそうです。
豚さんと仲良くねんね音符

しかしこの後恐怖の酔っ払いが帰って来て・・・
起こされ絡まれる運命にある事を知っているかのような
束の間の休息振りです。

この後の酔っ払い対策の為に今のんびりしてるんだね。

旦那が帰って来てからまたいじられてたようですが・・・
私は起きませんでした。

もなおさん酔っ払いの介抱御苦労様ですにっこり


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

3枚目の写真・・・可愛いわぁ~v-10
どんな表情でも癒されますね

里親募集のコギたんが良い家族に出会えますよーに・・・

こんにちワンコです
最後の写真、お嬢v-393のやる気のないかおにソックリです
(すいませんやる気のないお嬢で)
きなままさんの旦那さんも飲み会が多いですか?
我が家の黒い片付魔(夫くん)は飲み会大杉多すぎです。
酒と結婚すれば?くらいの勢い・・・
飲んべぇでも、もなおさんは
パパを待ってるのですね。けなげv-392なところが
またかわいいv-346
私たちも見習わないといけないかしらv-397

もなおさん
この後写真攻撃を受けたのですね(爆)
もなおさんもお仕事が1つ増えて大変そうだわ(笑)
ウチのコギさんは飼い主が酒を飲みすぎて帰ると遠くから迷惑そうに飼い主を眺めています・・・
もなおさんみたく介抱して欲しい・・・
もなおさんママさんに写真とられるのはokみたいですね(笑)
いい顔してます!

もなちゃん、いつも張り込みご苦労様v-410
たまにはお休みも必要よね☆

ブタさんと仲良しなのね♪
最後の写真、ぽよぉ~としたお顔が
とっても可愛いですねe-266
癒されますe-420
もなちゃん、パパさんの相手もお疲れさまv-398

今晩からの張り込みに元気のポチっをe-390

もなちゃん、パパさんきっと帰ったとき、モナちゃんが居てくれて嬉しかった思うよ。
介抱担当(笑)ご苦労様。
もなちゃんの存在は、ママとパパを癒してますね…
酔っ払い(笑)…まあたまには許してあげてね?!

おはようございます

もなさんもどんなにいじられてもやる気起こらない日もありますよねぇ~v-415
そんな日は3枚目の写真みたいに
可愛くまったりがいいですぅv-343
超可愛すぎ♪
酔っ払いさんの相手ちゃんとやれたのかしら?(笑
ぽちっと

v-288凛さんへ

かわいいなんて・・・ありがとうございますv-398←ただの親バカです・・・。
えっ!!豚さんがっ・・・(冗談です)

里親募集中の「アキラ君」これからの表情変化が楽しみです。
もなおさんもごん父さんのおうちで随分表情が
変わったので・・・見逃せませんv-392


v-288ひーままさんへ

飲み会は多くないのですが・・・毎日晩酌で・・・ただの飲兵衛です。
うちもお酒と結婚すればってぐらいv-405
もなおさんは待ってるというわけではなく・・・
起こされるv-404みたいです。
私は起きると絡まれるのが嫌なので寝てます(爆)
酔っ払いの相手なんてしたくないですからv-392
生贄はもなおさんです。


v-287弾丸コギさんへ

眠い時は写真大丈夫なんですv-388
起きてる時は私でも顔を背けられます(汗)
ラルマ君は頭がいいですね~。
遠くから眺めているなんて!!
それ正解v-392
酔っ払いの相手なんかワンコだってしたくないはず(爆)
うちのもなおさんラルマ君に教育してもらわないと!!


v-288マレ緒さんへ

張り込みがない日は完璧につまらなそうですv-388
その前に定量のおやつはもう食しているのですが・・・。
旦那がちまちまあげるので多く貰ってる気分になるのかもしれませんね。
かわいいなんて・・・ありがとうございます。
ほんっとただの親バカで素直に喜んでしまいます。
旦那の相手が一番大変かと・・・v-404
もなおさんがんばってくれてます。


v-288華ママさんへ

いえいえ毎日絡まれてますよ~v-405
旦那に・・・。
私も飲むのですが私は絡まないので!!
もなおさんは私が寝室に行くと速攻で付いてきます(爆)
避難ですv-408
でも旦那も付いて来てまたいじられてます。
ひっつき虫ですから・・・
そのくせ自分から寄って行くこともあるので・・・
またそれで旦那に絡まれて一日終了(爆)
嫌だったら行かなきゃいいのに~って思うんですけど!!
華ちゃん元気になりましたか?


v-288ダブルママさん

ちゃんと介抱したそうですv-410
きっとその為にまったりのんびりしてたような・・・。
普段から寝る前はよく絡まれてるので(汗)
もなおさん実はもう慣れてるのかもしれませんね・・・酔っ払いv-392
私は勘弁ですが(爆)
超かわいいなんて・・・うれしい~。
ただの親ばかププッ!!

夕べは、ウチで恒例の、旦那もなかため見大会の日でした。きなパパさんの写真撮影枚数340枚、翌日320枚(ナベアツさんに叫んで頂きたいワ!)にびっくりしてましたが、パパさんの気持ちが分からないでもない・・と申しておりました。
酔ってもなちゃんに絡んだりいじったりするのも、パパさんの気持ちが分からないでもない・・とまたまた申しておりました・・(爆)

もなちゃんの肩回復してよかったです!!

v-287まろうママさんへ

もなかため見大会v-408
そんなネーミングをつけてくれるのはまろうママパパさんだけ!!
ありがとうございます。
写真は~ほぼ消去v-392
使えるのしか残してません。
結局使えるのって数十枚(爆)
でもきなの時にあんまり写真撮ってないので
もなの写真はいっぱいがいいですね~。
でもまだ一度も現像してない(汗)
やっぱり旦那同志だと気持ちがわかるんですねv-388
でももなおさんはそんな旦那に果敢にアタックしてるので・・・
怖いもの知らずです。
私なら近寄りません(爆)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
