

抜糸。

今日は通院日なので病院へ・・・

抜糸中

抜糸です。

まな板のコイ状態のもなおさん

チョキチョキチョキと

抜糸1

糸が切られ

もなおさんがキョトンとしてる間に

何してるの?

抜糸完了!!

血液検査の結果も良好♪

腸が湾曲してる件ですが・・・

今、放出されてるブツが良いので当分様子見になりました。

ご飯の回数も1日4回程になり

お水は自由に飲めるようになりました♪

あとはカリカリフードへ少しずつ移行するのみ!

お散歩程度の運動は全く問題ないのですが

激しい運動はまだ禁止です。

シャンプーは抜糸をしたので2~3日後にはOKなんだそうです。

あとちょっとで完全体♪


心配して頂いた皆様

本当にありがとうございました。



そして気になる?

入院代(汗

参考の為に書いておきます。

10日目に退院したので入院代は9日分。

手術代やいろいろな検査等を含め総額264,033円。

もなおさんはアニコム損保のペット保険の50%負担に加入しているので

支払い金額は

133,434円でした。

療法食などは保険対象外です。

が・・・ほとんどの治療は保険対象♪

保険入ってて良かった(笑

つくづく思った瞬間です。


元々あまり病院が好きではなく病院に入ろうとすると・・・

踏ん張ってイヤイヤをしてたもなおさん。

しかし今回9日間入院して先生やスタッフの方々に可愛がられたようで

病院に着くなり猛ダッシュで先生とスタッフさんの元へ(笑

押さえつけられて抜糸した後も

診察室で

笑顔

楽しそう♪(笑

もなおさんどうやら今回の入院で

病院嫌いは完全克服出来たようです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
