スポンサーサイト


かくれんぼ?

午前中旦那は嫌がるもなおさんを気にもせず・・・もなおさん撮影会
を勝手に開催汗とか
私が布団を干したりウロウロ動いていてあんまり見てなかったのですが
たまにもなおさんに目をやると

「助けて~」と言わんばかりの目で見つめ返してましたが・・・

さてさてどんな写真?と思いPCに落としたら・・・

340枚!!汗; かなりの嫌がらせです。

ちゃんと撮れてない物やらほとんど動きのない全く同じ写真(爆)
もう途中で見ながら削除するのが面倒くさくなって似たような写真は

一括で抹殺上 あ~すっきりした~!!

その写真の中でもなおさんのカメラ嫌い写真を見つけました。

1座椅子

旦那の座椅子の後ろに隠れてます。
カメラが嫌いなので・・・たぶんもなおさん的には隠れてるつもりsn
しかしまたカメラを向けられると

座椅子2

顔だけ背けるんですよね。
おやつがあればこっちを向いてくれるんだけど・・・
どうしてもカメラは嫌いなようです。

うまく隠れる技はまだもなおさんには身に付いてないようで
「頭隠して尻隠さず」です。

お尻と言えばまたまた今日も旦那のイタズラが~と言うか
昨日旦那は飲み会で遅くて私先に寝てたんですよ。
その時に撮った写真なので・・・ノンフィクションですピース
撮影された私も実は爆睡してて覚えてません!!

お尻合い

PCに写真落としててびっくりしたんですからorz

何でこんな格好で寝てたのか・・・(汗)
自分でも謎です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

きなママさんのご主人の子煩悩ぶりに、なぜか「ホッ」としてしまいました(^。^)
だって、我が家のダンナもめちゃめちゃ甘いもんねぇ~(ーー;)
男の人ってみんなそうなのかしらねぇ~。
でも、340枚も写真を撮ったのには笑っちゃいましたよ(プププッ)
もな君って、お母さんの側にいるのが一番安心するのね。あったかい居場所があって良かったね、もな君。

うちも写真を撮るときはオヤツで釣ることが多いです(汗
それでも 良い顔はあまりしてくれませんけど・・・
コギさんは外で撮ったほうがいい表情になりますね

お尻合い ぢゃなくて お尻愛 でしょ☆
桃尻がふたつ・・・可愛い~~♪

ほぇ~

340枚も
スゲェ凄すぎる
スーパーモデルじゃないですか、もなおさんの撮影のされ方
旦那さん、写真抹殺事実をもうご存知ですか(爆)
確かに、同じ写真何枚もは…ねぇ(笑)
ウチのコギさんはカメラ大好きなんで、家ではないカメラから隠れるもなおさんを見れて良かったです(爆)
お尻あい写真私も撮影してみたい(笑)

こんばんわ。
華、無事帰還v-305
しかしながら、やはり、お腹が痛いらしくいつものパワフル華ではありませんでしたv-404
当たり前…ですよね?傷跡は痛々しく、19日に抜糸するみたい。
いままで、病院でも愛想ふりまいていたのに、昨日迎えにいったら、注射…ガウガウ言うてましたv-406
昨日の夜は、付き添ったんだけど、眠り浅かったみたい。
私も、3時間くらいウトウトしたくらい。でも、元気!!どんだけ~~(笑)ちょっと、古!!

あ、今日は、華の誕生日で頑張ってケーキやきましたv-426
食べるかな~っと、思ったらかなりガツガツ(笑)たべてました。
カッテージチーズのクリームe-266気に入ったみたい。
写真とりましたが、バック考えずとったんで、…です。
でも、とうさんが、「華ちゃん、写真よ!」って、言うたら、ポーズとるので、笑ってしまった!!
まだ、痛そうですが、少しずつ回復してるみたい。

ご主人…もなちゃんと、触れ合いたいのね…
涙ぐましいv-406

あはは!!340枚!!!
やりすぎやわ~(爆)ご主人…どうでもいい写真はほんと消去です(笑)
でもね~わかるよ~!!その気持ち♪
私も出かけた時なんかは軽~~く200枚はいくもん!!
お尻とお尻くっつけて寝てるなんて!!かわいいね~♪

えー(*≧m≦*)340枚??
パパさんなかなかやりますねー。そこまで、一気に撮ったこと無いです。
可愛くて仕方ないんでしょうね♪
けど、もなおさんはママっ子なんですね^^
陸も、トモっ子ですよ。

お尻合い~。凄いナイスショットv-238ほのぼの写真で、いいないいな。
偶然にもこんな、『お尻合い』が出来るなんて

リンクありがとうございます。
私も早々貼らせて頂きましたv-254これからもよろしくです。

340枚( ̄□||||!!
しかも家の中だけで…?
このもなおさんの姿を見れば見るほど、確かに嫌がら的ですね~(^^;)
まぁそれだけもなおさんにLOVEなのでしょうね。
お茶目な旦那様です(^^*)
お尻愛♪
可愛いですね~(´艸`)
旦那さんが帰ってきてもママと爆睡してるもなおさん、ナイスです(^▽^*)

v-381ななかなさんへ

子煩悩なんですが・・・実はもなおさんの面倒は全て
私が見てますv-388
たまに手伝ってくれるのですが旦那はただかわいがるのが
仕事なんですv-390
男の人って・・・って感じですよ本当に!!
私も下手に手出しされると嫌なタイプなので
逆にいいのかもしれませんね。


v-381凛さんへ

お尻愛(爆)どっちで記事書こうか実は迷ったんですよv-392
やっぱり突っ込まれましたね。

確かにコギさんはお外の方がいい笑顔撮れますよね。
うちでは見せない笑顔炸裂v-405
家の中でもあんな顔してくれないかな?


v-381弾丸コギさんへ

旦那が昼寝をしてる隙に抹殺v-392
その後ちゃんと報告しましたが・・・
何故か昨日から今日にかけてもすでに300枚撮ったらしいv-388
週末は面倒くさいです・・・。
ラルマ君はモデル犬?いいなぁ~写真嫌がらないなんて。
今度うちの旦那にラルマ君貸して下さい(爆)


v-381華ママさんへ

華ちゃん昨日お誕生日だったんですね~。
おめでとうございますv-274

愛犬の元気がないのはやはり飼い主凹みますよね。
傷痕とか・・・「ごめんね~」って思ってしまいますが必要な
手術だったので我慢してもらうしかないですもんね。
少しづつ元気になってきてるようなので
安心です。
でもお誕生日に華ママさん特製のケーキで
華ちゃん復活v-410
華ちゃんはちゃんとポーズ取ってくれるんですね。
もなにも見習ってもらいたいです。
旦那の努力はまだまだ続きます。
華ちゃん早く痛みが取れますようにv-392


v-381虎徹ママさんへ

340枚撮っても選別するのは私v-404
自分で撮ったのならまだいいんですよ!!
なので同じ様な写真は抹殺です(爆)
お尻写真は本当に爆睡していて私は覚えてません。
もなおさんのひっつき振りがわかりますよね。
自分で見てびっくりv-405


v-381トモさんへ

陸君はママ派なんですねv-410
今日もすでに300枚ぐらい撮ったそうです(汗)
これから選別するんですけど・・・
私の役目(ハァ~ア)
溜息も出ますって(爆)
うちの旦那もなおさんをどうにかパパっ子にすべく日々奮闘中です。
是非応援してあげて下さいv-392
お尻合い(愛)?は全然私は気付いてません。
爆睡し過ぎですね。


v-381マフママさんへ

嫌がらせです。もなおさんにも私にも・・・
でもブログで使う写真を撮ってくれているよう
なのでその辺は感謝かな?
旦那は私のブログの一番の読者でありもなおさんファンなんですv-405
新しい方が遊びに来てたりするとすぐに教えてくれますv-388
たまには書いてみれば?って言うんですが
ヤダって・・・。
いつか書かせてみようっと!!
もなおさんはまだ「お帰りなさい」が出来ません(汗)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
