

絶食中。

早朝

もなおさんがゲロゲロ。

いつものお腹空き過ぎの胃酸過多か?と思ったのですが・・・

その後もゲロゲロ(汗

これはいつもと違う!と思い慌てて朝一番で病院へ

診察してもらった結果は

今のところ急性胃炎の疑い。

しかし

膵炎など他の病気も考慮して段回を踏んで検査をしましょうと先生から言われました。

まずは吐き気止めの注射を打ってもらい

明日の朝まで水もご飯もダメ。

胃を休ませる為に

お腹が空き過ぎて

もなおさんただいま絶食中です・・・。

お腹が空き過ぎて動けないのか

動けない

寝ております。

明日の朝になれば

療法食

少量の水と少量の療法食が食べられます。

それまでの我慢。


食いしん坊もなおさんには大変な試練ですが・・・

治す為には耐えてもらうしかありません。

早く治るといいんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
