

溺れるコギは・・・。

プールでのつづきでございます。

プールで泳がないNIKUKYUCLUB家のWIN姐さんは

プリティー尻

スロープのここまで(笑

プリティーな尻でございます♪

プール前のランチ時から合流のさくら家のさくらさん

ぽかぽかの陽だまりに思わず

さくらさん

大あくび。

のんびりもあれば

「よもち行きます!!」と

プール風景

プールにて5

スロープの近くにディスクがある場合のみ入水します(笑

スロープよりディスクが離れている場合は

プールにて4

プールの縁にディスクが近づいてくるまで

プールの縁を回遊魚のごとく走りながら待つんです(爆

そして運良く入水する事無くディスクが取れた時は?

ラッキー

ラッキー(笑

プールが嫌い?いえ・・・大好きなんですが・・・

ちょっぴり水深が深いのが玉にキズなのでしょうね。

そしてこのプールで大笑いさせてくれた子が

ボアちゃん1

よもち姉ぼあちゃん。

MAYU-3さんがプールへ入れたら・・・

深さにびっくりしたのかアップアップ!!

助けようとした瞬間

溺れる?

隣で筋トレ中のビリー君にしがみつきました(笑

「溺れるコギは浮いているコギにしがみつく」

犬助けをしたビリー君ですが

その後も

ビリー君1

偉いぞ!ビリー君♪


プールの後の様子もう少しつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ワンワンパラダイスプール。

2時間程ドライブして移動した先は?

伊豆のワンワンパラダイスでございます。

到着後

みんなをプールに放牧したら!


ワンワンパラダイスプールにて

プールに投げ入れたディスクを巡り右往左往するコギ軍団(笑

昨年このプールで一度溺れかけたよもち。

今年はライジャケを持参し着せてみたら!

自ら

プールにて

入水。

湖水浴の時はライジャケを着ると泳ぎにくいようですが・・・

プールはライジャケを着用した方が泳ぎ易いようです。

埼玉を出発する時からスイムウエアを着ていた総一郎さん♪

もちろん!

プールにて1

ス~イスイ。

闘病中とは思えぬ元気!!

貫禄の泳ぎでございます。

MAYU-3家のベリー君は

プールにて2

目も手も開きっぱなし(笑

NIKUKYUCLUB家ニューフェイスでMAYU-3家出身のチロロちゃんは

プールにて3

ライジャケ無しで余裕の表情で泳ぎます。

凄いぞ!!7ヶ月パピー(笑

みんな好き好きに泳いだり走ったり楽しむ姿は

飼い主全員が知らず知らずに笑顔♪


楽しいプールの様子もう少しつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まったりと朝んぽ。

お散歩の後は

サラッと女子会?オバ会?(笑 

を済ませ

先生宅で

人も

まったり

ワンコも

まったり1

ま~ったり!

このまったり具合を見て

感づく

今日のお泊りを悟るよもち(笑

またまた泊めていただきました。

さて翌日

朝と言えば!

やっぱり

あさんぽ

朝んぽ(笑

みんな

あさんぽ1

走る!

あさんぽ2

走る!!

遊ぶ

遊ぶ!!!

そして

歩く

のんびり歩く(笑

みんなそれぞれの朝んぽを楽しんだ後

車3台で大移動。

移動した先は?

プール

こんな場所。


この後の様子はつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩風景。

お散歩のつづきでございます。


先週の土曜日に訪れたのは

埼玉にあるNIKUKYUCLUBさん家。

1月に引き続きまたまたお邪魔させて頂きました。

と言うのもコーギー&ヨーキー子犬 MAYU-3さんが先生のところで修行中だった為

図々しくまたもや登場したきな家でございます・・・。

MAYU-3さんには「日曜日にしか行けなそう!」と嘘をつき

土曜日に突然 私とよもちが現れ騙すつもりだったのに

一番最初に発見される・・・ドジなよもち・・・。

そう!見つかったのは!よもち(爆

先生にまで協力して頂いたんですけどね。

さて

みんなと合流すると!

ワラワラ

ワラワラワラワラワラワラ。

自然に始まる

コギプロ

コギプロ。

「母ちゃんおやつないの?」と聞きにくる

ビリー君&ねえさん

先生家のビリー君&WIN姐さん。

その先生の横には

先生に撫でてもらおうと先生の手を狙うも気付いてもらえず・・・

ボアちゃん

意気消沈したボアちゃん(笑

遊び上手なベリー君は

ベリー君

チロロちゃんと駆け周り

黒いあの子は?

ボンボ君

食べてる?むしってる?

それも

ボンボ君1

ココで(笑

よもちは?と言うと

お里の子達に最初に大歓迎され

おされぎみ

押され気味。


一人っ子を満喫し過ぎなよもち。

たまに揉まれるのも良い経験でしょう(笑

この後の様子つづくにさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

母は強し!!

土曜日の事

午後より曇天の中、2時間ドライブ。

到着した場所で

到着

ボ~っとしていたら・・・

今日、私が訪れる事を内緒にしていた人に

まず発見されグタグタなサプライズ(涙

でも

おやつ

みんなでおやつの光景は微笑ましいものです♪

総勢1ゴル1ラブ8コギの10ワンコ集結。

ただのお散歩なのですが

ちょっとした

ビリー君

オフ会状態(笑

よもちにとっては1年振りの親族との再会。

よもちの母そらまめさんと感動の再会かと思いきや!

再会

何か言いたげなよもち。

私の勝手な推測ですが・・・

どうやら

再会1

母ちゃんには頭が上がらないようで

そらまめさんがよもちの方に顔を向けると!

再会2

目を合わさないようにするよもち(笑

母ちゃんは強し!!なのでしょうね。


お散歩の様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
