

幼稚園で。

旅のつづきです。


伊豆マウンテンドッグランを後にし・・・

またまたの人犬大移動。

伊豆の美味しいお魚処で食事をしたのですが

お腹がペコペコだったせいか

写真を撮り忘れガッついた私(笑

その後、解散し

おのおの目的地へ

私が向かった先は?

NIKUKYUCLUBさん家♪

全員集合

伊豆から埼玉へ移動いたしました(笑

久々の親族再会と言う事で

NIKUKYUCLUB先生の御好意に甘えこの日は宿泊させて頂く事に。

この写真

よもちとかえでちゃんは兄妹。

かえでちゃんとベリー君は親子。

サフランちゃん、むぎ君は兄妹。

よもちにとってかえでちゃん以外は甥っ子、姪っ子と言う相関図(笑

コギ率が以上に高い先生宅ですが

しばしの間

皆の衆にはお留守番願い

またまた酔っ払いの夜が更け・・・。

翌日

幼稚園

飛び入りで犬の幼稚園に参加させていただきました♪

MAYU-3さんが投げるボールに群がる

幼稚園1

コギズ。

ディスクを

幼稚園2

拾ってくるよもち。

まずは小さいエリアで馴らしてから!

広いランへ移動。

そこでは

こんな再会が!!

幼稚園3

むぎ君と埼玉へ嫁いだコットンちゃんの兄妹対面♪

お里に居た頃、2人は大の仲良しだったそうです。

楽しそうにおもちゃを追いかけ走る子や

のんびり

幼稚園5

歩くウィン姉さん(笑

さくパパさんが転がしたディスクを必死に追いかける

幼稚園7

よもち尻があったり(笑

ぱんちゃんの

幼稚園6

素敵な笑顔があったりで♪

楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

カメラの電池が切れると共に私の電池も切れました(笑

飲まなきゃいいのに!2日続けて深酒をしたせいか

ねむ~くてダウン・・・ははは。歳です。

車で少し横になり幼稚園が終わった後に

帰路へと着きました。


ワンコさんまみれの2泊3日の旅。

普段はなかなか経験出来ない事ばかりで楽しい旅となりました。

お誘いいただきましたNIKUKYUCLUB先生、宿泊までさせていただきましてありがとうございます。

伊豆より埼玉まで抜け道誘導していただきましたぱんママさん、

運転下手な私のせいで気を使わせてしまいすみませんでした。

遠路はるばるのMAYU-3さんむぎママさんお世話になりました。

そして初めましてだったリッターママさん

幼稚園8

リッター君に恋をしたよもちがしつこくてすみませんでした(笑

男同士なんですけどね(爆


長い旅レポお付き合い頂きましてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


冬なのにあったかいんだから!!

伊豆マウンテンドッグランのつづきです。


先生組についてランの頂上まで登ったのですが

あれ!他の方達は?とラン中腹まで下ってみると!

マウンテン4

皆様ここで日向ぼっこ中(笑

冬とは思えぬ暖かさ

ワンコさん達にとっては暑いぐらいなもので

自然と

かんぴょう君

口が

ちゃーちゃん1

開いてしまいます。

暑いと言えば・・・

やっぱり

マウンテン5

タライ出動(笑

リッター君がタライから出るのを待ちきれないぱんちゃんは?

マウンテン6

無理矢理ドボン(笑

ぱん姉ちゃんの姿を見た妹ベルちゃん・・・

もちろん!こうなりました。

マウンテン7

タライ姉妹の完成です(笑

よもちは自らタライにはINしてくれなかったもので

ホースで

水かけ

クールダウン(笑

涼しくなったところで

もう一度お山の頂上へ

そこには!

ラブラブ

母ちゃんとラブラブなビリー君の姿♪

あまりに幸せそうな表情に思わずパシャリ。

当日、朝よりご一緒しましたwanの声が聴きたくてのBBちゃん

BBちゃん

他ワンコさんが苦手と言う事でこっそり撮影お許しください。

夢想親爺様、お土産とコギ型クッキーありがとうございました。

初めてのお山のドッグランを体験したよもち

楽しい

この表情ですから!

とっても楽しかったようです。


ここで・・・

終わりそうな感じ?

いえ!

まだつづくのです(笑

もう少しお付き合い願います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

伊豆マウンテンドッグラン。

旅のつづきです。


朝食後

よもちには久々にお里の雰囲気を味わってもらう為

MAYU-3さん&むぎ君部屋へ投入(笑

よもちを置き去りにし

私だけ自分の部屋へ戻ると!

ぱん家1

ぱん家2人娘の可愛い笑顔がお出迎え♪

しばしのんびりしたところで

よもちを迎えに行ったのですが!

ず~~~~っとピーピーピーピー鼻鳴きをしていたそうで・・・

MAYU-3さんに一喝されやっとこさ鳴き止んだそうな(笑

1人っ子生活で甘やかし過ぎたか?とちょっと反省。

こういう経験も良い事です。

チェックアウト後は人犬大移動!!

向かった先は

マウンテン

伊豆マウンテンドッグラン。

ここは新婚旅行で1代目きなこと訪れて以来なので10年振り。

相変わらず管理人のおじさんは面白い方でした。

マウンテンと名がつくだけに

頂上まで登ると

マウンテン1

人はヘロヘロ(笑

眼下に見える景色は

景色

海が見えとても気持ちの良い場所です。

みんな

マウンテン2

思い

オンちゃん

思いに

むぎ君5

散策したり

走る?

会話したり?(笑

よもちと会話中なのは姪っ子のサフランちゃん。

次の瞬間!

走る

出遅れるよもちおじさん(笑


姪っ子の元気について行けないよもちなのでした・・・。

伊豆マウンテンドッグランの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

宿でいろいろ。

旅のつづきです。


プールの後は?

ご飯?いえ・・・

タオルドライ

よもちフキフキ

ちゃーちゃん

サフランちゃんフキフキ

そっちゃん1

そらまめちゃんまったり(笑

立派なフラのむぎ君は

ママの腕に甘えながら

むぎ君3

しっかり乾かされ

むぎ君4

ホワッホワ♪

会った時より毛で大きくなっておりました(笑

部屋で待ってくれていたぱん家と合流し

部屋で

いざレストランへ

チマっと可愛く座る

WINねえさん

ウイン姉さん♪

初めましての

リッター君

リッター君♪

先生家は

先生家

ボンボ君以外はネムネム?(笑

そして

コギズ

コギズ(笑

これでもまだ全員ではないのです!!

飼い主達の夕食は

夕食

こんな感じ。

ワンコご飯を頼んだのですが・・・

写真はもちろん!撮り忘れました(笑

だって飲んでますから・・・あはは。


酔っ払いの夜は更け

翌朝

早起きしたよもちに起こされ

宿近辺を軽くお散歩した時に撮れたショット

題して

朝日とあくび

朝日とあくび(笑


まだ眠いなら

起こさずもうちょっと寝かせてくれ!と思った飼い主でございます・・・。

旅の様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

再会。

大変御無沙汰しております。

よもちも私も元気なのですが・・・

忙しさにかまけておりました(汗


さて先週の事

NIKUKYUCLUBの先生よりお誘いがあり向かった先で再会したのは?

ママと

よもちのママのそらまめちゃん♪

九州よりMAYU-3さんと一緒に同行している

むぎ君

よもち甥っ子のむぎ君♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱん家

ぱんちゃん、ベルちゃん、かんぴょう君の3人なのですが・・・ベルちゃん顔が写ってない(汗

他にもたくさんのワンコさん達で全員の写真が・・・撮れませんでした。

この場所で遅い

昼食

昼食を済ませて

いざ!お宿へ

到着後夕暮れ迫る中

プール1

よもちス~イスイ(笑

上手に泳げてるように見えますが・・・

一発目に私が後ろから押したら

溺れそうになり全員大慌て。

補助でMAYU-3さんがプールの中へ入ってくれていたもので

すぐに救出されたのは言うまでもありません。

どうやら初めての子には深すぎるようです。

泳ぎが好きなむぎ君も

まずはMAYU-3さんの補助から

むぎ君2

スタートし

むぎ君1

ス~イスイ♪

後ろのアンヨのリハビリも兼ね

ライジャケ姿で楽しそうに泳いだそらまめちゃんは

そっちゃん

浅い所で休憩です。

プールに浮いているディスクを取りたいよもち、むぎ君、サフランちゃんの3人は

取りたい

プールの縁でへっぴり腰(笑

この深さなかなか度胸が居るようです!

温水プールにゆらゆらと漂うディスクを追って右往左往するコギズですが

よもち体半分、水に入ってるんですから

泳げば?

泳げば~と心の中で呟いた飼い主でございます(笑


さてプールの後は?

もちろん!アレですよね(笑

旅の様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
