

クリスマス気分。

今日の夕方は

久々の

PC210058.jpg

千葉ポートパークで

PC210030.jpg

ディスク三昧♪

ア~ンド

隠れる

お散歩♪

隠れてる旦那までしっかり写っておりますが(爆

夕闇も迫る頃

PC210090.jpg

イルミネーションが灯り始め

17時になると!

ポートタワーが



こんな事に(笑


ちょっぴりクリスマス気分になった

夕散歩でございました。

よもち的には

イルミネーションより

出店の食べ物が気になりしょうがなかったようですけどね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


視線が痛い。

気がつけば・・・

12月も半ば。

ひっさびさにパソコンを開きました。

よもちも私も元気に過ごしております。

今月はお休みが少ないもので

たまの休みは朝は海浜公園で過ごし

昼からは

PC100010.jpg

よもちご飯の仕込みなどをしております(笑

特売の鶏手羽やら手羽元を圧力鍋で2時間ほど煮ると

PB290134.jpg

骨までホロホロ。

骨を手で潰してベースの鶏骨スープの完成です。

すぐに使わない分は冷凍庫へ入れ

その日の分のスープにだけ

ご飯

野菜を入れて煮込み完成です!

3食分の出来あがり(笑

出来あがるまで

食べたい

この視線・・・

視線が痛いとはこの事ですね(爆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
