

あっ!それ♪

夜の事

布団の上で

豪快な

PA230114.jpg

寝姿(笑

横から見ると・・・

あそれっ

盆踊りを踊っているように見えるのは

気のせいでしょうか?(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


全乗り。

休みの日

家でゴロゴロしていると・・・

乗っかる

飼い主の背中に半乗りするよもち。

別の休みの日は・・・

乗っかる1

全乗り(涙

いくら踏みつぶされようが

いくら重かろうが

こんなにリラックスされたら

かわいい

どいて!とも言えず(笑

ちなみに最後の写真は私の腹の上で全乗りです・・・。


私にくっついてるのが好きなようで

休みの日

横になろうものならば!

大体

乗られております(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

皮でした。

ブラシをかけていると・・・

大体

クルッ!とひっくり返り

仰向け

こうなるよもち(笑

お腹をブラッシングして欲しいのです・・・。

お腹を差し出す姿は

大型コギなもので

圧巻なのですが・・・

敷いてる

背中に何か黒い物を敷いてるよもち。


あっ!

皮でした(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩前のストレッチ。

ある夕方の事

そろそろお散歩へ行きたいよもちは?

ちらっ

チラッ!チラッ!と私の様子を伺います(笑

そんな時

玄関の鍵がガチャガチャ!

むむっ

玄関の見える位置へサッと移動したよもち。

そして

のび~

のび~~~~~(笑

準備万端で旦那をお出迎えか?と思ったら!

スルー

見事

スルー1

スルー(爆

どうやらあの

のび~~~は

早く行きましょう

お散歩前のストレッチだったようです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

頭だけ。

涼しくなってきたせいか・・・

フカフカに乗り

ほへぇ~

ヌクヌクを

ほへぇ~1

楽しんでいるように見えるよもちですが!

よぉ~く見ると

フカフカに乗ってるのは?

首だけ

頭だけでした(笑


昼間はよもちにとっては

まだ暑いようです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

収納するほど?

ある朝の事

ソファーに座る私の横へ

ピョン!と

ふと見ると

やって来たよもち。

いつもの光景なのですが

思わず

プププッ!と笑ってしまった私・・・

それを見て

何ですか?

怪訝顔なよもち。

私が笑った理由それは!

収納

これ!!


収納するほどの

長いお手手でしたっけ?(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

動けないのが玉にキズ。

休みの日

家に居ると

タタタタッと私の元へやって来て

ゴロン!

ぴとっ

ぴとっ!

スヤスヤ

スヤスヤ。

昼寝から目覚め

おもちゃで遊んだ後は?

ピョ~ンと定位置に飛び乗り

ゴロン

またもやのぴとっ!

いえ・・・

ぴとっ!なんて可愛いもんじゃ~なく

もろの腹枕で

スヤスヤ1

おっぴろげでスヤスヤ(笑


よもちの行動を見ていると

「どれだけ私の事が好きなのでしょう!」

なんて自意識過剰な事を考え

ニンマリする時間なのは言うまでもありませんが・・・

ひっつかれてる間は

動けないのが玉にキズでございます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

至れり尽くせりな実家。

またまた間があいてしまいましたが・・・・

実家での様子のつづきです。


出先より帰りに夕散歩を済ませ

実家で団欒。

何か食べたいなぁ~と思うと!

まだ欲しい

じぃぃぃ~(笑

そんな時は

母がサッ!と動き

よもちの器へおやつを

おやつ

IN♪

よもち至れり尽くせりでございます。

実家での楽しい夜は更け

翌朝

帰り仕度をする私達を

眺める

こんな所より眺めるよもち。

「よもち帰るよ!」と声を掛けると

帰宅!

この表情(笑

玄関より外に連れ出し車に乗せようとしても

庭にまわりウッドデッキより実家へ戻ろうとするもので・・・

帰る時は抱っこして強制連行(笑

よもちにとって実家は楽しくて居心地の良い場所のようです。

帰りは

途中SAで

2日続けての

レモン牛乳ソフト

スイーツを堪能♪

栃木名物

レモン牛乳ソフト1

レモン牛乳ソフト。

ソフトクリームを食べる時って・・・

よもち顔が真剣になるのです(笑


出発する日の朝に「遊びに行っていい?」と電話した

今回の実家訪問。

いろいろと用意してくれた両親に感謝でございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
