

隙間。

私の仕事が休みの日は

今年もベランダで我慢大会にいそしむもなおさん。

今年も記録更新を目指しているようですが

暑さに負け部屋に戻って来て向かう場所は!

この隙間

この隙間(笑

もなおさんの滑り止めの為にとマットを敷いてるのですが

この時ばかりは!

あっちぃ~

マットよりフローリングの方が冷たくて気持ちが良いようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


平和な休日。

ある暑い休日の日の事・・・

全員1つの部屋に集まり

エアコンをON!

テレビを見る私の目の前に広がる光景は

昼寝

昼寝をする我が家の男衆(笑

エアコンの真下で

爆睡

微動だにせず爆睡(笑


何とも平和な休日です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

気に入った?

夏用にと

リビングのカーペットをサラサラフカフカ生地の物に変更。

すると!

笑みを浮かべ

へらへら~

ドテンと倒れた茶色くてなが~い物体(笑

次の瞬間

体を揺らし

行きますよ!
「行きますよ!」

勢いをつけ

クルンと

ねがえり

寝返りをうったと思ったら

即座に立ちあがり

ブルブル

ブルブルブルブルブル!!

その後も

サラサラフカフカな生地を堪能するかのように



カーペットにスリスリするもなおさん。


新しいカーペットをかなり気に入ったようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

味を想像するもなおさん。

普段あまりフルーツなど食べない我が家ですが・・・

先日、遊びに来た両親が置いていった

緑で丸い物体をカット。

すると!

メロン

緑の物体を前に真剣な表情を浮かべるもなおさん(笑

その様子を眺めていた旦那が

こんな

ちょっかい

ちょっかいを出したのですが・・・

ちょっかいを出されながらも!

食べてやる
「メロンは僕が絶対食べてやる!!」

これから口に入るであろうメロンを思い浮かべるもなおさんなのでした(爆

メロンの味がわかっているのか?

謎ですけどね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

設定温度は28℃。

お久しぶりです。

気がつけば・・・

暑い(汗

もなおさんは?

いつも通り

のへぇ~

のへぇ~(笑

そして

ほへぇ~

ほへぇ~(笑

暑くないの?と思いきや

もなおさんが居る場所は・・・

ここ

ここ(爆

一番涼しい場所を1人占めです(汗


節電しなきゃと思うけれど

もなおさんが暑くてハァハァしてると

ついつい禁断のスイッチをONしてしまいます(汗
設定温度は28度ですけどね(爆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
