

当たり前。

雨のキャンプやら台風やらで・・・

延ばし延ばしにしていた

もなおさんの洗濯(笑

昨日無事完了致しました。

が・・・

洗った飼い主よりも洗われた方が疲れるのか?

夜も遅くなると

おっぴろげ

おっぴろげで寛ぐもなおさん(笑

かなり

ちかれた~
「お風呂疲れました~」

お疲れのご様子(汗

もう眠くてたまらないようなので

私の布団を敷いてあげると・・・

ムクッ!と起き

トコトコトコトコ・・・・・

当たり前

ドスン!

この位置に転がるのが

毎日

当たり前の

もなおさんなのです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


キャンプ最終とプレゼント♪

キャンプのつづきです。


大人組がまったり~ズを結成している間

子供組の姉妹は?

ぱんちゃんプルちゃん1

相撲中(笑

ぱんちゃんとプルちゃんはカラーは違えど

顔はそっくり♪

そして

ぱんちゃんプルちゃん2

遊ぶ時の

ぱんちゃんプルちゃん3

形相まで一緒(爆

凄い顔して遊んでますが・・・

遊びが止まると

ぱんちゃんプルちゃん4

やっぱり同じ顔(笑
泥んこ具合も一緒です!


最終日はのんびり撤収し

お昼には、バーベキューを頂いたのですが・・・

やっぱり写真無し(汗

もなおさんの写真もほぼゼロ(爆

唯一

カメラを構えたのが・・・

集合写真

集合写真なのですが

これが

一番

集合写真1

難しい(汗


写真もほとんど撮らず

ただただのんびり過ごしたキャンプ。

<ご一緒頂いた皆様へ>

きな家、働きが悪くどうもすみませんでした。

次は何か作りますので是非また誘って下さいね。

どうもありがとうございました。


そしてここからは!

キャンプ中に写真を撮り忘れてしまったダブル家&ぱん家からのプレゼント♪

頂き物

コギ型表札!!

ぱんぱぱさん作です。

後ろに茶色くてなが~い物体が居るので

「もなおさんちょっと協力して~~」と声を掛けると

ムクッ!と顔をあげるもなおさん。

コラボ

コギ型表札とコギのコラボでございます(笑

裏側でも

表札

コラボ(爆

「もなおさんありがとね~」と言うと

消える

消えるもなおさん。

言葉が分かっているのか?(笑


ダブル家様、ぱん家様素敵なプレゼントありがとうございます♪

次のキャンプの時にはバッチリ外にかけますからね。
今回は雨に濡らすのが嫌でテント内にかけてましたから(笑


長いキャンプレポお付き合い頂きましてありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まったり~ズ結成!!

キャンプのつづきです。


夜になり宴会でいろんな料理を食べたのですが・・・

写真ゼロ(汗

ダブルママの鶏飯(けいはん)や、ぱんママさんの揚げ物オンパレード♪

そして祭ママさん特製?のポテトサラダ(笑

などなどの料理の写真は!

祭ママさんのブログへGO!でお願い致します(爆


宴会が終わり

翌朝

朝食のお供のミネストローネを作る?

祭ママさん

祭ママさん♪

ママが料理中

祭ちゃんは?

祭ちゃん3
「やる気ないですよ。」

ま~ったり(笑

そして

ダブルちゃんも!

ダブルちゃん4

ま~ったりなのですが・・・

ミネストローネの良い匂いがしてくると?

ダブルちゃん3

顔を上げテーブルの上をクンクンクンクン♪

さすが!コギ族(爆

飼い主達が朝食を終えた後

大人組で

集合

まったり~ズ結成!!

最初こそ

まったり~ズ

微妙な距離のまったり~ズですが・・・

少しすると

自然に

密着

密着(笑

が・・・

サンドイッチの具になってしまったダブルちゃんは?

密着1
「せ・・・せまいっ!」

グリグリとダブルちゃんを押しているおっきいおチリの持ち主は・・・

もちろん

へへっ
「へへっ♪」

もなおさん(汗

レディ2人と一緒で恥ずかしいのか?

終始おチリだけ密着させておりました・・・。

そして

その後

お尻合い

3年振りの祭ちゃんとのお尻合い♪

もなおさんちょっぴり照れてる?(笑


キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

グルキャンでお誕生会♪

キャンプのつづきです。


家に居るのと同じくらいまったり~なもなおさんですが・・・

ある物が登場したら!

ムクッ(笑

椅子の上から

あれは!

心配そうに

見つめる
「僕の分あるかなぁ~?」

こちらを眺めます(笑

もなおさんが反応するある物とは?

ケーキ

ぱんちゃん&プルちゃんの誕生日ケーキ♪

1日早かったのですが

6月17日が1歳のお誕生日の2人の為に

ささやかな誕生会を開催♪

ぱんちゃん3

初めてのケーキを不思議そうに眺めるぱんちゃん(笑

このケーキが2度目のプルちゃんは?

プルちゃん5
「このケーキ美味しいんでしゅよ~♪」

覚えてる?(笑

みんなでハッピーバースディを歌い

ケーキカット。

それぞれのコギさんの胃袋へ無事納まりました(笑


そうこうしているうちに

宴会場

夜のとばりが・・・。

プルちゃんとのコギプロで疲れたのか

ぱんちゃん2

爆睡するぱんちゃん♪

運動はしてないけど・・・

確実に

眠くなる

祭ちゃん2

祭ちゃんと

寝てます

もなおさん。

まったり~な同じ匂いが致しました(爆



キャンプの様子つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

成田ゆめ牧場でグルキャン♪

キャンプのつづきです。


キャンプ2日目

到着したのは!

祭ちゃん

まつりでGO!の祭ちゃん家♪

雨が降ったりやんだりの生憎のお天気でのテント設営の為

若干、祭ちゃんのお顔が濡れております(笑

そして

その後、到着したのは!

トリプルちゃんの姉妹犬で

おてんば娘 ぱんが行く~のぱんちゃん♪

プルちゃんに会った瞬間!

パンちゃん1

コギプロ開始(爆

ひとしきり遊ぶと

パンちゃん

良い笑顔♪

が・・・

雨の中、延々とコギプロをすると!

パンちゃんプルちゃん

泥んこ姉妹が出来あがりました(笑
ダブルママが悲鳴をあげてたのは言うまでもありません(爆

姉妹が落ち着いた頃

華麗なる包丁さばきを披露する

包丁さばき

祭パパさん♪

綺麗に切られたトマトは!

ピザ

こうなりました(笑

ピザの良い匂いに釣られたのか?

祭ちゃん1

笑顔の祭ちゃん♪

ですが

もちろんピザはもらえません(笑

もなおさんは?と言うと

ぱんちゃんプルちゃん姉妹のコギプロの迫力に押され

我が家のテントに避難?

いえ

ただの

寝てる

昼寝?(笑

が・・・

正面から顔を覗くと

少年A

少年Aになっておりました(爆

相変わらずのゆるさ加減がもなおさんらしいものです。



キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

増えるテント?

お久し振りでございます。

月日が流れるのは早いもので・・・

こんなにブログを書いていなかったのかと

自分でもびっくりしております(汗

更新していないのに見に来て頂きましてありがとうございます。


もなおさんは?と言いますと!

先日

あっちぃ

久々のキャンプへ行って参りました♪

今回のキャンプ場は

成田ゆめ牧場オートキャンプ場です。

グルキャンなのですが

初日一番乗りは

我が家(笑

テントさえ張ってしまえば

ずぼら

ずぼらなつまみでちゃちゃとビール(爆
スーパーでお総菜購入です!

夕方には

合流

もう1張り増えたテント(笑

あいらぶ♪DST+ニャンのダブル家が到着。

宴会の始りです。

たくさん笑ってたくさん食べてたくさん呑んで(笑

楽しい夜が更け

翌朝

まだまだ眠いコギさんが

プルちゃん1

1人?

いえ

ダブルちゃん1

2人(笑

が・・・

おやつ入りのタッパを見せると!

ダブルちゃん2

俄然やる気になるダブルちゃん(笑

そんな頃

我が家の坊ちゃんは

狙う

飼い主達の朝食作りを監視しておりました(爆

もなおさん狙い所が違います・・・。


そしてこの後

増えてる

もう1張り増えたテント♪


キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
