

念を送るもなおさん。

遅めの朝食を取る日曜日

私達の食事する姿を見たくないのか?

現実逃避

現実逃避中のもなおさん(笑

自分だけ何にも貰ってなくてイジけてるように見えますが・・・

私達の食事前にしっかりおやつを食べております(汗

朝食が終わり食器をキッチンへ運び

振り返ると

何故か

キッチンが良く見えるこんな場所へ

こんな所

ワープしたもなおさん。

もなおさんの狙いは

私より食べるのが遅い旦那です。

旦那が食器を片づけるのにキッチンへ行く時を狙って

念を送る
「じぃぃぃぃ~」

旦那に向かって念を送ります(笑

が・・・

私よりおやつに厳しい旦那(汗

もなおさんの念は

もちろん!

届かず・・・

手ぶらで戻ってきた旦那を見つめるもなおさん。

あれ?
「あれ?失敗したです」


もなおさん!

いつもいつも

作戦が成功するとは

限らないのですよ(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


僕のベッド。

散歩を終え

ご飯を食べ終えたもなおさん。

ふと気付くと・・・

目の届く所に

居ない。

どこ行った?と家の中を探してみたら!

しっかり旦那のベッドで

ベッド

お休み中でした(笑

ワンコ用ベッドを購入しても

使ってくれないもなおさん・・・

たぶん

ベッド1
「僕のベッドはこれです~♪」

こう思ってる?(笑


私の布団と旦那のベッド

フルに使いまわし

昼寝を楽しむもなおさん。

完璧に2つ共、自分のベッドだと思っております・・・。

寝床が2つあるから!

新しいベッドは要らないんだよね(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

公正な計量。

もなおさんのお昼ご飯は!

フード20g。

フードを計量する為に

量りを取り出すと

どこからとも無く

現れる

現れるもなおさん(笑

どこに居ても量りを取り出すと必ずやってきます・・・。

そしてフードを計量する間

私の足元で

公正にフードが量られてるか?

監視1

監視しているようなもなおさん(笑

ちゃんと20gピッタリで計量を済ませ

「ほら~20gだよ!」と見せると

私を見つめるもなおさんの目が

こう言っておりました(汗

監視
「もうちょっと!増やしてもらえませんかね!」


もなおさんの監視の狙いは

フードの公正な計量では無く

フードの増量だったようです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は邪魔じゃない!

壁に

くっつく

鼻

鼻!

壁に

くっつく

尻

尻!!

またまた

通路を

塞ぐ

封鎖するもなおさん(笑

スッポリと通路にハマっております・・・。

でも

今回は!

邪魔じゃ~ありません♪

だって・・・

塞いでるつもり

またげますから!(爆

踏まないように気をつけなきゃいけませんけどね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

邪魔です。

いつもはフカフカの上に居るもなおさんですが

今日の湿度の高さにやられたのか

珍しく

こんな所に

こんな所で寛ぐもなおさん(笑

ペッタリと

ペッタリ

フローリングにヘバりついております・・・。

お腹が冷たくて気持ちが良いのでしょうが!

もなおさん!!

そこは!!!

邪魔

邪魔です(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

飛び出す尻。

普段は

まったり

のんびり~

のんびり~
「ね・・・眠い・・・」

まったり~なもなおさん(笑

動く時も

[高画質で再生]

動きだす [専用サーバー]

のんびり移動(笑

が・・・

この時だけは!

[高画質で再生]

飛び出す尻 [SEO対策]

素早いもなおさんなのです・・・。


この素早さ

見てる私が毎回びっくりします。

普段と違い過ぎますからね~(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

駄々をこねるもなおさん。

昨日の夕方は3人でお散歩へ♪
最近は気温が高いもので体温調整が出来ないと危険なので口輪はしておりません。

まずはいつもの公園で

プりっ!と出す物を出し

クルッと振り返るもなおさん・・・

おやつ
「ママ~う○ち出たからおやつ~!!」

笑顔でおやつの催促です(笑

おやつのフード1粒を頬張り

次に向かったのは

滑り台。

滑り台

よいしょ!よいしょ!と登り

滑り台1
「ひゃっほ~」

滑らず駆け降りるもなおさん(笑

そのままノンストップで私の元へ

そして

おやつ1
「ママ~滑り台滑ったからおやつ~!!」

はい!はい!(汗

途中こんな所に

こんな所。

乗せられたもなおさん。

もちろん!ここでもフード1粒のギャラ発生(汗

お散歩中

匂い嗅ぎにも

匂い

余念なく

暑さの為か

口が開いて

ヘラヘラ

ヘラヘラと笑いながら歩くもなおさんですが・・・

おやつポイントになると!

またまたクルっ!と振り返り

おやつ2
「ママ~ここ!おやつポイントだよね♪」

私にアピールするもなおさん(笑

そして

もらえるまで
「おやつ貰えるまで動きませんから!」

駄々をこねます(笑


1回にあげるおやつはフード1粒ずつですが

塵も積もればなんとやら・・・

なので

この後の夜ご飯からしっかり差し引いております。

もちろん!

もなおさんは知りませんけどね(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

好みのエンジン音。

ここ数日

エアコンを入れなくても快適に過ごせるきな家地方。

涼しいを通り越し寒かった日もありました・・・。

今日からは気温が上がってるようですが

それでも

窓を開けていれば爽やかな風が入ってくるもので

もなおさんも

お昼寝中

気持ちよ~くお昼寝中♪

そんな時

外からエンジンをかける音が!!

でも

珍しく全く反応しないもなおさん・・・。

「エンジン音だよ!」と声を掛けると

そうですね~
「わかってます・・・。」

音には気付いてるようなのですが

動かないもなおさん。

眠いから動かないのか?と思ったのですが

どうやら

違う
「このエンジン音は僕の好みじゃ~ないんだよね」

・・・・・。


エンジン音に好みがあるもなおさん(爆

この後

ヤマト運輸のトラックが来たら慌ててベランダへ出て行ったのは

言うまでもありません(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

何か変?

私の座椅子の後ろに置いてある長座布団で

モゾモゾと寝る体勢を決めるもなおさん・・・

数分後

後ろを見てみると!

行き倒れる

手も足も投げ出し完璧に行き倒れるもなおさん(笑

この体勢のまま寝ていたのですが

そのうち

また後ろでモゾモゾと動く気配・・・

またまた後ろを確認すると!

今度の体勢は

さっきとは

うつぶせ1

真逆。

手足が綺麗に

うつぶせ

格納されてるのですが

何か変?

何が変なのかよぉ~く観察してみて気付いたのは!

格納

前足の格納の仕方(笑

伏せの体勢の時って

普通前足を後ろに曲げないで前に伸ばすような気がするのですが・・・

違いましたっけ?(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

捨てられない物。

掃除機をかけると

きな長座布団の上に避難するもなおさん。

うちに来た当初からのお決まりの行動です(笑

きなが旅立った時に乗っていたこの長座布団・・・

何故かもなおさんもお気に入り♪

掃除機をかけるのに長座布団を和室へ移動すると

一緒に

もれなくもなおさんもセットでついてきます(笑

掃除機をかける間中

終わらないかな

長座布団に乗ってじぃ~っと待つもなおさん。

待ちくたびれて

待つ

憂い顔です(笑


掃除機が怖いわけではないようですが

あまり得意ではないもなおさん。

きな兄ちゃんの長座布団の上に居るのが

一番安心するようで・・・

何度も洗濯してボロボロになりつつあるこのきな長座布団ですが

まだまだ捨てられそうにありません(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

油断大敵。

お天気が悪い日も

ベランダに出て

ママやったよ
「ママ!トラックやっつけたよ!」

きな家の平和を守ってるつもりのもなおさん(笑

素敵な笑顔です・・・。

1台やっつけた後は

ペタンとお座りし

ペタン

張り込みを続けるもなおさん。


あれ?

もなおさん・・・

丸くなった?

この写真を見て

昨日からダイエット開始(笑

今回のダイエットは半分作戦♪

フード以外であげてるおやつ代わりの野菜やら豆腐を

今まであげてた量の半分に変更する事に!

ちょっと油断すると

もなおさんすぐ太るんですよね~(汗

油断大敵です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

つけるべきか?つけないべきか?

気温はそんなに高くないのですが

湿度が高い昨日、今日。

朝散歩を終えご飯を食べたもなおさん

ご飯を食べ終えた後は特に体温が上がるのか?

食後はいつも

ヘロヘロ

ヘロヘロです(笑

エアコンを入れようかとも思ったのですが

もなおさんが横になってる場所は風が一番抜けない暑い所。

なので気を利かせ

もなおさん側の窓を開けて風通しをよくしてあげたら!

ゆっくりと起きて

移動

風が当たらないもっと暑い場所へ移動するもなおさん・・・。

そして

数分後

ビヨ~ンと

のびる

暑さで伸びてしまう茶色くて長い物体(笑


暑い場所を好み自ら家の中の暑い場所へ移動し

これ見よがしに「ハァハァ」するもなおさん。

エアコンをつけるべきか?つけないべきか?

悩みます(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビビり損。

いつもの場所で

昼寝中

昼寝中のもなおさん。

気持ち良さそうに

寝てます

寝てます♪

その時

「ゴゴゴゴゴゴ~」と外から音が!

すると!

ハッ!
「ハッ!」

素早く起き警戒モードのもなおさん。

どうやら

雷の音だと思ったみたいで

テーブルの下をくぐり慌てて部屋の奥へ

逃走

逃げてゆきます(笑

そして

部屋の一番隅で固まり

様子をうかがう

警戒し外を窺うもなおさん(笑


勝手に雷の音だと決めつけてるもなおさんですが・・・

実は「ゴゴゴゴゴ~」の正体は飛行機の音(爆

勘違いでビビるなんて

もなおさんビビり損です(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

伸びる首。

昨日はキッチンに居る旦那と

駆け引きをしておやつをゲットしたもなおさん・・・

今朝は?

朝食の準備をする私を

チラチラ

チラチラ眺めてます(笑

私が冷蔵庫から食材を出すと

それは?
「それ!何ですか?」

首を伸ばし

何を取り出したか?確認するもなおさん(笑

あまりにこの様子が可愛らしくて

ついつい

もなおさんの為に豆腐を出したら!

一瞬で

よこせ~

ワープし私の足にしがみつくもなおさん・・・。

そして

よこせ~1

伸びる首(爆


相変わらず食べ物を前にしての「待て」が出来ないもなおさん(汗

でも

食べ物以外の「待て」は

ちゃんときくので・・・

まっ!いいっかっ!と思うアマアマな飼い主なのです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

悪巧み中。

休日は

旦那と

駆け引き中

駆け引きをするもなおさん(笑

もちろん!

粘り勝ち

もなおさんの粘り勝ちです(汗

旦那からおやつを貰い

満足しこの場を立ち去るのかと思いきや

こんな場所で

陣取る
「粘ればまだおやつ貰えるかも!」

悪巧み中・・・。

そして

取った行動は

いつもの必殺技♪

キッチンで焼酎を作る旦那を

見つめる

「じぃぃぃぃ~」(汗


もなおさん必殺技を乱用し過ぎです(涙



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

水分補給?

またまた炎天下の中

あっちぃ~
「あっちぃ~」

ベランダに横たわるもなおさん(汗

実は風呂上りなのです(笑

あまりの暑さにドライヤーを諦め放牧したら

「ベランダに出る~」と言われ・・・

ベランダで自然乾燥中(笑

早く乾くように

自然乾燥

自ら水分を拭き取ります・・・。

一箇所だけでは無く

ここも
「あっ!ここも濡れてるっ!」

背中の水分を拭き取った?舐め取ったと思ったら

ここも1
「あっ!ここも!」

腕の水分も拭き取ります。


全身くまなく届くところの水分を拭き取った・・・いえ・・・舐め取ったもなおさん。

早く体が乾くように取っている行動なのでしょうが

もしかして!

これって・・・

水分補給も兼ねている?(笑

普段もなおさんってあんまり水飲まないんですよね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夢の中で。

もなおさんの最近のおやつは

野菜&豆腐がメイン(笑

そのおやつが出てくる

もなおさんにとっての魔法の箱は

冷蔵庫♪

今までは冷蔵庫が開く度に駆けつけてたもなおさん。

最近は

いちいち駆けつけるのが

面倒になったのか?

こんな所に

横で

居ます(笑

冷蔵庫にピッタリとひっつき

くっつく
「僕の冷蔵庫です♪」

恍惚の表情で

寄りそう
「この中には豆腐や大根や人参やトマトやetc・・・・・ムニャムニャ・・・」

たぶんこんな妄想をしながら寝入ってるであろうもなおさん(爆


夢の中で

たらふくおやつを食べてるのでしょうね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

短足ならでは!

炎天下の中

大量の洗濯物の下で

戦闘モード

きな家の平和を守ってるつもりのもなおさん・・・。

時折

相手を目視しながら

毛を逆立て

戦闘モード1

ベランダを

走り回る

駆けまわるもなおさん(汗


この光景いつもの事なのですが・・・

つくづくもなおさんって

我が家サイズ♪

と言うのも

これだけベランダを駆けまわっても

洗濯物に

当たらない(笑

短足ならでは!ですよね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モジモジしながら言った事。

朝散歩を終えた後

ゴミを出しに家を出て

数分で帰宅。

すると!

私から離れないもなおさん・・・。

「どうしたの?」と私がしゃがむと

もなおさんも腰を落ち着け

あのね

何か言いたげ(笑

ピン!ときたのですが・・・

もなおさんの言い分も聞いてみようと思い

顔を覗きこむと

あの~
「あの~あの~あのね

モジモジしながら私を見つめるもなおさん(笑

言いたい事はもうわかっていたのですが

最後まで聞いてみる事に(笑

もなおさんの言いたい事は!

お駄賃
「お留守番のお駄賃忘れてますよ!」です(汗



たかが数分でも

私が家に居ない=お留守番と言う図式が出来上がってるもなおさん(汗

集合住宅なのでそうマメにはやりませんが

うかつに玄関外回りの掃除なんて

出来ません・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

溶けたら冷やして固めます。

もなおさんの顔が

こんなん

こうなって・・・

壊れる
「もう溶けちゃいます~~」

溶けかかったら

エアコンのスイッチをON!

エアコンをかけ

数分。

溶けかかってたもなおさんが

無事

固まる

元通り固まりました(笑


もなおさんが溶けだす直前までエアコンを我慢するのですが

それでも今は午後まで持たない(汗

節電しなきゃ!と思うけど・・・

ワンコが居る家では難しいですよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

抵抗が長い。

ジャッキーン!!と

もなおさんトリミング用ハサミを見せると

逃げる

気配を消しゆっくりと部屋の隅へ逃げるもなおさん(笑

そして

クルッ!と振り返り

挑戦的
「切れるもんなら切ってみな!」

部屋の隅で籠城を決め断固抵抗の意思表示をするもなおさん(笑

このまま

見つめ合う事

見つめあう

5分(笑

先に動いたのは

もなおさん。

私の眼力に耐えられず逃走を謀るも捕獲され

チョキチョキチョキチョキ♪

仕上がりは?

仕上がり
「肉球涼しいぃ~」

らしいです(笑


パッドの毛のカットも尻毛カットも爪切りもさせてくれるもなおさん♪

でも

させるまでの抵抗が

長いんですよね(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

変な趣味。

新聞を読んでたら・・・

字が揺れる。

目がおかしいのか?と思ったら

地震でした。

それ程の揺れでは無かったのですが

なが~い横揺れ。

きな家地方は震度3ということでしたが

いつもの震度3に比べ電気の傘が大きく揺れたもので

一瞬

あの日を思い出し

この後

大きく揺れ始めるのでは?とヒヤリとしました。

明日で4カ月ですが

まだまだ油断は禁物ですね。

もなおさんは?と言うといつも通り(笑

雷は苦手だけど地震には相変わらず強いようです。


そして暑さにも強い?と思われるもなおさん。

昨日も午前中はどうにかやり過ごし

午後からエアコンをON!

洗濯物を干すのに

和室の窓を開けると

ついてきた

私について一緒にベランダへ出るもなおさん。

部屋の中に居る方が涼しいのに・・・

しばしここで

ペロリ

鼻を湿らせたり

あくび

大あくびをしたり(笑

私が洗濯物を干し終わり部屋に戻っても

ベランダに居座り続けるもなおさん。

誰の為にエアコンをかけてるんだか?

もなおさんが平気ならば!

エアコンを止めようっ!とそう思った時

ノコノコと部屋へ戻って来たもなおさん(笑

そして

エアコンの風が一番当たる場所に

お腹を差し出し

ドテッ!

ドテッ(笑

「エアコンって涼しいですね~」
涼しい

エアコンの風を一身に浴びながら

あっ!と言う間に寝入るもなおさん・・・。


だったら

最初から涼しい部屋の中に居ればいいじゃない!

なんて思うのですが

もなおさん的には

極限まで暑さに耐えた後に

エアコンの風に当たるのが

好きらしい(笑

変な趣味(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まぁ~るい寝相。

気温はそんなに高くなかったのですが

湿度が高かった昨日

さすがに

もなおさんが辛そうなので

エアコンのスイッチをON!

もちろん設定温度は29度で風量は「しずか」(笑
私はこれでも寒いのです・・・。

エアコンの風を直接もなおさんに向けてあげると

やっぱり快適なようで・・・

フカフカの上で

まぁ~るい

まぁ~るい

快適

寝相で

スヤスヤ

スヤスヤ・・・。


おっぴろげの寝相もかわいいけど♪

この

まぁ~るい寝相

可愛いと思いません?(笑 
いつもいつもの親バカです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

掻くなら腹触れ。

サンダルで散歩に行くと

素足なもんで

足の指の先を蚊に刺されました(汗

座椅子に座りPCを見ながら

「かゆい~」とポリポリ足の指の先を掻いてたら

どこからとも無くやって来る茶色くて長い物体・・・

私の痒い方の足を押しのけ

こんな所に

横たわる

ドスン!!

と横たわるもなおさん。

「何?」と思ったのですが

どうやら

差し出す

腹を差し出しに来たようです(笑


もなおさん的には

「足の指を掻くならば!僕のお腹を触りなさいっ」

って言ってるらしい・・・(笑

もなおさんのお腹を触っても

私の痒みは消えないんですけど(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

毛皮に膝掛け。

暑い日が続きますが

もなおさんのベランダクルクル回転は続いております・・・。

炎天下の中

ひとしきり

クルクル回転を炸裂した後は

部屋に戻り

いつもの場所で休憩するもなおさん。

[高画質で再生]

暑い [WIKI]

かなり暑そうです(汗

が・・・

この暑さなのに

膝掛けに

膝かけ

ピトッ!

何故?

エアコンかけてないのにねぇ~。

「もなおさん暑くないの?」と聞いてみたら!

暑いですよ

「もちろん暑いですよ!」

馬面顔で返事をするもなおさん(笑

だったら膝掛けにくっつかなきゃ~いいのに・・・。


この後も膝掛けにピトっとくっつき次のエンジン音が聞こえるまで

休憩するもなおさん。

毛皮に膝掛け

見てるだけで

暑いものです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

幸せな事。

昨日の夜のもなおさんのおやつは

茹でた鶏ムネ肉と砂肝。

ということは・・・

おのずと余った茹で汁での野菜スープがついてきます(笑


今朝

スープを温め冷ましていると・・・

器の向こうに

待つ

ヒョッコリ頭が見えるもなおさん(笑

ちゃんと待っております。

それも!

めちゃくちゃ!

笑顔

笑顔で(爆


この日のスープはネバネバ食材のオクラを投入!

夏バテしないように♪

なんて思いからなのですが・・・

よぉ~く考えたら

我が家に来て

もなおさんの食欲が落ちるのを

今まで見た事が無いっ(笑

幸せな事ですね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

思ひ出。

あいらぶ♪DS+ニャンのシングルちゃんが旅立って今日で1カ月です。

時が過ぎるのって早いですね。

ダブルママとダブルパパがどれだけダブルちゃんシングルちゃんに愛情を注いでいるかを

よぉ~く知ってるもので

我が子とまでは口が裂けても言えませんが

それでも

私達にとってダブルちゃんシングルちゃんはもなおさんの次に大事なコギさんです。


私達が初めてシングルちゃんに会ったのは

シングルちゃん

マザー牧場のオフ会♪

ダブルママが出不精な私を誘ってくれてコーギーオフ会に初めて参加。

この日はダブルちゃんが不参加だったので

シングルちゃんとだけ初対面♪

抱っこさせてもらったら!

あまりの軽さにびっくりした事を今でも覚えております。

ここから

ダブル家とのお付き合いが始まり・・・

キャンプ仲間に(笑

キャンプ場で

当時のCMで流行りだった

流行

こんな物を被せて

3ショット

3ショット♪を撮影したり

冬のキャンプでは

集合写真

ちゃんちゃんこ隊を結成♪

もなおさんとうちの旦那と一緒に

お散歩

お散歩してくれるシングルちゃん♪

もなおさんがかなりツンデレなもので

うちの旦那懐いてくれるシングルちゃんにどれだけ喜んでいた事か・・・。

本当に人懐こくて可愛いいシングルちゃん♪

もっともっとこれからいっぱい遊べると思っていたのにね。



シングルちゃんが旅立ってしまって寂しいけれど

シングルちゃん

楽しい思ひ出がたくさんたくさん残りました。

シングルちゃん

ありがとうね!

きな家は

シングルちゃんの事を絶対忘れないよ。

鼻水が垂れた。

最近は

柱枕で寛ぐ事が多い

偉そう

もなおさん(笑

このままの体勢でイビキをかきながら寝てしまいます。

昨日から私の風邪の症状が着実に進行し

鼻水ダラダラの今日(汗

そんな私を見てるせいか?

もなおさんも!!

[高画質で再生]

鼻水 [ノウハウ]

ポトンっ!と

鼻水垂らしてます(笑


そんなとこ

真似しなくても

いいのに(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


保冷剤を取り替える時。

先週の週中程

旦那がゴホン!ゴホン!

風邪引いてやんの~とバカにしてたら・・・

うつされた(涙

夏風邪は辛いもんです。

エアコンをかけると空気が乾燥し喉が痛いもので

エアコンを極力かけないようにしている我が家。

もなおさんにもお付き合い頂いてる分

首に巻く保冷剤をマメに取り替えてるのですが

保冷剤を取り替える時って

何故か

いつも

寝てる

脱力してるもなおさん(笑

体に力が入って無くて

フニャフニャなのです。

なので取り替える時は

[高画質で再生]

保冷剤を巻いてあげる時 [ドラマ]

至れり尽くせりなもなおさん(笑


本当動かないコギなもので・・・

まるで

介護のようですが

私がもなおさんの介護を出来るぐらい

長生きして欲しいものです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ベ~だ!

もなおさんが通れるぐらい窓を開けておくと!

十中八九

ベランダへ出て

ベランダ1

日光浴&張り込みを楽しむもなおさん・・・。

室温でさえ30度なのに

お外の温度って?

ご想像にお任せ致します(汗

もなおさんにとって

ベランダはめちゃめちゃ暑いはずなのに

アチアチ顔をしながらも

ベランダ

何故かここから動かない・・・。

延々と

ハァハァしながら日光浴&張り込みを楽しむもなおさん。


「そんなに暑いなら部屋に入れば!」と問いかけると!

ベランダ2
「ベ~だ!」

もなおさん反抗期?(涙


いえ

暑くてたまたま「べ~」の顔になったもなおさんなのです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
