

ベッドメイキング

テレビを見る私の横で

懸命に敷いてあるタオルを

ホリホリホリホリする茶色くて長い物体・・・

動きが止まったのでふと見ると

ぐちゃぐちゃ

どうやらベッドメイキングが終了したようです(笑

ぐちゃぐちゃにしたタオルの上で

寝心地を

寝心地

確かめるもなおさん。

が・・・

タオルに乗ってるのは

ベッドメイキング

頭だけでした(笑

もなおさんがベッドメイキングしなければ!

体もタオルの上に乗ってたんですけどね(汗

この後

寝心地が良くなかったのか・・・

きな長座布団へとっとと移動したもなおさん。

ベッドメイキングはあまり得意ではないようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

健康の証

昨日記事のつづきなのですが

私がこっそり菓子パンを食べてると

それ下さい
「それ下さい!!」

駆けつけたもなおさん(笑

パンに釘付けです。

しかしこれは具が入ってるのであげられない・・・。

丁度もなおさんのお昼ご飯の時間だったので

お昼御飯

フードをカップ5分の1だけ進呈する事に!
仕事が休みの日は朝のフードを減らしお昼ご飯としてあげてます。
これも吐かない為の対処法です。

フードの到着を

綺麗な姿勢で

お座り

待つもなおさん(笑

フードを器に入れてあげると

「あっ!」

がっつく

と言うより早く平らげ

見る

私を見ます。

たぶん少ないと言ってるのだとは思うのですが・・・

そこは知らん振りする私(笑

すると

フードが残ってないか

チェック

器をチェックするもなおさん・・・

もなおさんが器に入ってる食べ物を残す事は

皆無!!(爆

「あるわけないじゃん」とポツリと呟いてしまいました・・・。

でも毎日ご飯を残さず食べてくれるもなおさんの姿♪

健康の証なんて思っております(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お疲れちゃんでも・・・

土曜日に両親が帰り

接待を無事終えたもなおさん

お疲れ

お疲れちゃんです(笑

いつも通りの

寝る

日向ピンポイントで英気を養っております・・・。

かなり爆睡のようなので

ゆっくり寝かしてあげる事に♪


もなおさんが寝ている間

こっそり

菓子パンを食べ始めたら

ドドドドドドッ!!

何食べてる?

「1人だけで何食べてるんですか!!」

駆けつけるもなおさん(笑


どんなにお疲れちゃんでも

食べ物の事となると

必死なもなおさん(汗

その必死さお散歩に向けてくれませんかね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

丸齧り!!

夕食後

我が家に今、滞在している母がもなおさんに

「林檎食べる?」と

もなおさんの目の前に林檎を置いて行きました(笑

林檎の皮を舐めながら転がすもなおさん・・・

旦那が

どうぞ

林檎をもなおさんの目の前にセット(笑

蜜の入ったとっても美味しい林檎♪

が・・・

いつもカットしてから林檎を貰っているもなおさん

食べ方がわからないのか?

それとも齧っていいものか?

食べ方が

林檎を前に悩み始めました(笑


母と旦那と私で見守っていたのですが

どうにも林檎にカブりつかないもなおさん・・・。

なのでみんなで

こんな事を



やはり一番ムキられたのは旦那(笑

たまにしか遊びに来ない母よりムキられるって・・・。

その辺は見なかった事に(笑


さてこの後

もなおさんが林檎にカブりつきます!

その様子はまたまた動画で♪



あっ・・・ドリフのコントの笑い声みたいなのは・・・母です(爆

お客様をも楽しませたもなおさん♪

やっぱり

我が家のお笑い担当です!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

豆腐ご飯

一昨日記事の「納豆ご飯」に引き続き・・・

かさ増しシリーズ第二弾!!

お手軽

豆腐ご飯

豆腐ご飯(爆

はい・・・フードの下に豆腐を敷いただけです・・・。

が!

豆腐大好きもなおさん♪

豆腐ご飯を運ぶ時から

待ちます

釘付け(笑

さぁ!召し上がれ!

と進呈したのですが

やっぱりいつもの

高速食い

高速食い・・・。

あっ!と言う間に消えた豆腐ご飯。

名残惜しそうに

空になった器を舐めるもなおさん・・・

鼻に

器はもう空ですが

もなおさんの鼻には豆腐がいっぱいくっついておりました(笑


まずは鼻が先でしょ!!と

愛犬にツッコみを入れたのは言うまでもありません。(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

日向ピンポイント

今日から両親が遊びに来るので

仕事を休み

朝から掃除・・・掃除・・・掃除・・・掃除・・・。

普段の手抜き掃除のツケがまわってきております(涙

ってそんなに綺麗にしてるわけでは無く

両親が使う和室の荷物移動が大変なだけなんですけどね。

大汗を流し

和室に置いてある不要な荷物を全てどけたのですが

綺麗に荷物が無くなった和室で

ニヤけながら

ニヤけ顔で

転がる

転がる茶色くて長い物体・・・。

そう!

日向ぼっこ中のもなおさんです(笑

が・・・

あまりの

ピンポイント

日向ピンポイントぶりに

思わず掃除中の手を休め

写真を撮ってしまいました(爆


もなおさん

お日様1人占めですよね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

納豆ご飯

もなおさんがお腹空き過ぎの胃酸過多で吐いてしまうのは・・・

皆様もう御承知ですよね。

夜食がある事も(笑


やはり夜食をあげてると

お腹回りがプヨプヨとしてきてる感じがする私・・・

これは

ご飯をカサ増ししてダイエットするしかない!!(笑

と言うことで

私が仕事をしてても簡単に出来る

カサ増し作戦を実行する事に(爆

それは!!

納豆ごはん

まずは納豆を包丁で叩き

フードの下に敷き

出来あがる

納豆ごはん1

納豆ご飯(笑

食べる様子は動画で!



高速で完食するもなおさん

この動画・・・

カメラ早回ししてません・・・

食べるの早過ぎですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うっとり♪

昨日のつづきなのですが・・・

きなこ長座布団で

1人昼寝を楽しむもなおさん♪

日が当たる長座布団の上が暑かったのか?

しばしすると

私の座椅子の横のタオルの上に

移動

移動(笑

眠くて眠くてたまらないもなおさん

眠い

このまま微動だにせず(爆

そのまま

うっとり

うっとり♪

何とも気持ちよさそうな寝顔に

ニンマリとする私(笑


が・・・

その後この写真を見てびっくり!!

あまりの抜け毛の多さに慌てて掃除機をかけました(汗
手抜き掃除バレバレ?(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昼寝は1人で

休日は早朝から近所の川へバス釣りへ行く旦那

帰宅するとご飯を食べ

寝ます(笑

もなおさんも旦那と一緒に寝室で昼寝タイムなのですが

旦那が寝始め

ちょっと経つと

どこにしようかな?
「どこで寝ようかな?」

1人でリビングへ戻ってくるもなおさん。

どうも

旦那と一緒では寝にくいようです(爆

真っすぐ

きな長座布団

きなの長座布団へ

昼寝は

落ち着く

1人が落ち着くようです(笑


夜は私か旦那にくっついて寝てるんですけどね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

分かってる?

私の膝の上で

フムフム

自分のブログのチェックをするもなおさん(笑

内容が分かっているのでしょうか・・・?

その辺は謎ですが

見ては

見てる

いるようです(爆

時折

これはないですよ
「この写真UPしてるんですか?」

こんな表情を見せるもなおさん・・・。

もしかして!

写真見て分かってる?(爆

分かってたらもなおさんに怒られそうですが・・・

どうも

もぅ~

この顔を見る限りでは

分かってる???


こればかりは謎ですが・・・

大体の事は

理解してるような気が(笑


もなおさんの動画を見せると

じぃぃぃ~と見入るもなおさん。

やっぱり分かってる?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

丁寧に

ご飯を食べ終わったもなおさん・・・

ご飯の器を綺麗に舐めた後は

何故か

何故か

下に敷いてあるマットを舐め始めます。

食べる時にご飯をこぼしたりしてないんですけどね~。

いつもご飯の器を舐め終わった後はマット(笑

丁寧

丁寧に

丁寧に

丁寧にペロペロ・・・。

味があるのか???疑問ですが

もしかしたらフードのカスとか落ちてるのかも(笑

そして〆は

ペロリ

自分の口をペロリ♪

これで終了(笑


こんなもなおさんが居る我が家

食べカスは一切落ちてません(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夜食の時間

夜のおやつが終わると・・・

サッサ!と寝室へ行って私の布団の上で寝るもなおさん。

しかし

夜11時になると

11時

リビングへやってきます♪

彼の狙いは!!

夜食の時間
「夜食の時間ですよ♪」

そう・・・

夜食。


お腹が空き過ぎると胃酸過多で吐いてしまうもなおさん。

夜のフードの量を少し減らし

寝る前に

フード

この量のフードを夜食としてあげています。

空腹時間をなるべく減らす為の

苦肉の策なのです(笑
朝ご飯も分けてます。

が・・・

そんな事を知ってか知らずか?

夜食を食べ終えたもなおさん

口にヨダレの泡を付け

もっとくれ
「もっと下さい!」

こちらをチラリ(笑

もちろん!

もうあげられませんけどね(爆


毎晩夜食を堪能するもなおさんの腹時計は

かなり正確!!

夜11時になると必ず現れます(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

電源を入れると

カーペットの上で

ほへぇ~と

ほへぇ~

寛ぐもなおさん。

ど真ん中で

寛ぐ

寝ております。


何故ど真ん中?

それは!

ホットカーペットの電源入れてあるんです(笑

もなおさん

ワンコですよね~・・・(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見つかりました!!

今日記事にした迷子のマシュー君見つかりました!!

オハナママさんのブログより転載させて頂きます。

今日の2時ころ、文京区大塚6丁目でゴールデンを飼っているかたが保護してくれました。
先方のご都合で夕方に引き取りに行きました。
怪我もなく元気な様子です。

15日朝7時50分頃 文京区南大塚6-13 6丁目交差点前から開運坂にいたという目撃情報
犬のお散歩さんがみつけ、おまわりさんと一緒に捕まえようと追いかけたのですが、追いつけなかったそうです。
午前中いっぱい探すも、手がかりが掴めず再び情報待ちとなりました。

その時に一緒に探してくれた、近所のゴールデン飼いの方が車で出かけようとした時に発見、保護してくれました。
雨の降り出す直前の捕獲、さすが強運な子です。

取り急ぎご報告迄



ご協力頂いた皆様、御心配頂いた皆様
ありがとうございます。

急に寒さが厳しくなったので本当に良かったです。

忍び寄るコロコロ

もなおさんの苦手な物!!

それは

コロコロ

コロコロ(笑

私がコロコロを持ってるのを見ただけで

逃げる

スタタタ~と逃げます。

コロコロを持ったまま

もなおさんに近づくと

また逃げる

どんどん逃げて行きます(笑

コロコロから逃走を謀るもなおさん

とうとう

追い詰めらる

逃げきれなくなりベッドの上へ(笑

私はただコロコロを持ってるだけなんですけどね。

かなり

情けない

情けな~い顔してます・・・。

何でこんなにコロコロが苦手なのか?

さっぱりわからないのですが

もなおさんが苦手な為

このコロコロ掃除にはほぼ使われず(笑 

洋服に付いた毛を取る時のみ使用されてます・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

西巣鴨4丁目付近で迷子のミニチュアシュナウザーMIX

もなおさんと同じCATNAP卒業犬コーギーともさんの里親様からご連絡があり知った事なのですが

CATNAP卒業犬のミニチュアシュナウザーMIXのマシュー君が
自宅から逃走し未だ見つかりません。

詳しい状況はCATNAPのオハナママさんのワンワン預かり日記より抜粋させて頂きます。

マシュー君マシュー君1
マシュー君2

マシュー 6kg ミニチュアシュナウザーMIX

特徴:黒とグレー、耳が垂れていて黒
 逃走時、フード付きの黒いパーカーを着用 首輪迷子札なし。
   マイクロチップ装着
逃走場所:自宅前

性格:臆病なので追いかけないでください
   凶暴性は全くなく、人なつこい


お散歩から帰ってきてハーネスをはずした時に 自宅のドアをすり
ぬけて逃走。
迷子札首輪なし。黒い服。
マンションの自宅のドアの外はちいさな庭になっていて外部からは
侵入できない構造です。
マンション全体にはオートロックがあります。
そのオートロックが、マシュー君に感知して開いてしまいました。
あわてて追いかけたけれど、途中で見失ってしまったそうです。

どんな小さな情報でもいいので、なにか目撃情報等ありましたらよろしくお願い致します。


翌日朝(13日)には大塚駅の商店街で、驚くほどの早さで道を走り回っていたそうです。
皆さんで捕まえようとしても、つかまるスピードではなかったと。



マシュー君が1日も早くお家に帰れますよう
皆様ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

フレッシュ?

土曜の午後

寛ぐ

まったり寛ぐもなお尻。

バス釣りから帰った旦那が朝食・・・いえ・・・昼ご飯を食べていたのですが

無反応。

珍しいなぁ~

と思いきや

ムクッと

顔を上げたもなおさんの額には

いつもの

あれ?

賞味期限シール(笑

旦那・・・一体いつ貼ったのやら・・・。

いつも私が気付かないうちに貼っております(汗

この日の賞味期限シールよぉ~く見ると

フレッシュ

日付の上に「フレッシュ」(爆

まったり寛ぐもなおさんの姿を見てると・・・

フレッシュって言葉が似合わないなぁ~なんて

思った午後の一時でした(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

忍び寄る旦那の手

昨日のつづきなのですが・・・

まどろむ

まどろむもなおさんに

忍び寄る魔の手!!

いえ・・・

いつも通りの旦那の手なんですけどね(笑

その瞬間!

ムキッ

ちょいムキッ!!

眠い時に旦那の手が近づくと

ムキッとするもなおさん。

その様子は動画で!



ムキッとしたり

「腹触れ!」とお手手を振ったり

とっても忙しそうなもなおさん(爆


眠いのに

いつも旦那にお付き合い御苦労さまです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見事な開脚

布団の上でも・・・

我が者顔で

寝る

眠るもなおさん(笑

時折

ウニ~

うに~~っと伸びをし

また

うとうと

スヤスヤ・・・♪


可愛らしい寝顔を眺め

思わず微笑んでしまうのですが

マジマジと全体像を見ていると

どうしても笑ってしまいます・・・。

だって

開脚

これですもん!(笑


それにしても

見事な開脚(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

冷蔵庫が開く音

私が風呂に入る前

風呂前

そして

私が風呂から上がった後

風呂上がり

はははははは・・・

枕に尻をつけて寝てたので

枕をどかしただけ(笑

もなおさんに変化はありません!


そぉ~と

布団をめくると



口だけムニャムニャし全く動く気が無いもなおさん・・・。


しかし

旦那が冷蔵庫を開けると!

ガバッ!!!

ガバッ!

「おやつか?!」

布団から顔を出すもなおさん(笑


どんなに眠くても

冷蔵庫が開く音だけは

逃さないようです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もなおさん用?



旦那がもなおさんの傍でゴソゴソ・・・

こういう時は

絶対

悪戯(笑

旦那の「見てみて~」の声で振り返ると

光る

もなおさんの首元が妙に明るい!!

まして

迷子札のチェーンに

ぶら下げてる

ぶら下がってる(笑

これは?

ミニランタン

百均で買ったランタン型ライト♪

旦那が買ってきました(笑


しかし

百均と言えども

あなどるなかれ!

明るい

かなり明るい(爆

もなおさん実験に付き合って頂きました・・・。
ちゃんとお駄賃は進呈しましたよ(汗

次のキャンプで

もなおさん用で登場するかも?

って・・・

もなおさん眩しそうなのですぐにはずしてあげたんですけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

物思う秋?

窓辺で

ニヒル?

寛ぐもなおさん。

いつもより顔が神妙です(笑

なんだか

背中も

哀愁

ちょっぴり哀愁を帯びているような・・・

気もしなくない。


もなおさんも物思う秋?

なんて観察していたら

ただ

お日様が心地良くて

眠いだけ

眠いだけでした(笑

予想通りのオチですみません(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

取り合い合戦

またまた

旦那と

触れ合い

触れ合いタイムのもなおさん(笑


ちょっと悪戯心が芽生えた私・・・

「もなおさ~ん♪」と呼ぶと

凄い勢いで

膝の上

私の膝の上に飛び乗るもなおさん♪


が・・・

私にもなおさんを取られ

ちょっぴりくやしいうちの旦那

冷蔵庫へスタスタ!

もなおさんのおやつタッパを取り出し

おやつ

もなおさん奪還成功(笑


我が家のもなおさん取り合い合戦・・・

おやつを持つ者が勝利致します(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

誰???

旦那が

「もなおさ~ん♪」と呼んでも・・・

私の座椅子の横から動かないもなおさん。

なので

旦那

自ら

もなおさんの傍へ(笑

そして

触れ合いタイム

もなおさんの頭を自分の膝へ乗せる旦那・・・(笑

どうやら

もう

おネムだったもなおさん・・・

されるがまま(笑

なので

顔は

こんな

こんな事になってました・・・。


このワンコ

誰???(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おやつ隊結成!

すいらんのつづきです。


とうとう「アクティブもなお」も終了のようで

いつも通りの

行き倒れる

もなおさんに戻りました(笑
行き倒れております。

そんなもなおさんですが

おやつの気配を察すると

機敏に起き上がり

おやつ隊結成

おやつ隊に加わります(笑

しかし

おやつを貰えば・・・

オレンジの人にもう用は無いらしく

さっさと!

戻る

私の元へ

そして

また

行き倒れる1

行き倒れるもなおさん(笑

しかし

この後

ダブルパパさんがおやつを取り出すと・・・

はい

またまた駆けつけるもなおさん(汗

ダブルちゃんとシングルちゃんの間に割り込んで

おやつ隊

再度おやつ隊結成♪

目が

真剣

真剣です(笑

おやつを貰う様子は動画で!



貰ったらさっさと!

立ち去ろうとするもなおさん・・・。

ほんっと現金なコギです(爆


そんなこんなで

おやつ隊結成頻度&まったり時間が増えた為(笑

集合写真を撮って

集合

ランを後にする事に!

ダブル家様
いつもありがとうございます。
出不精なきな家ですがまた誘って下さいね♪


帰りに駐車場で

ダブルパパさんがゴソゴソと取り出してくれた物は?

武井バーナー

キャンプ用ストーブの武井バーナー!

実は我が家も欲しかったのですがお値段が高く手が出ず
違うストーブを購入(笑

でもどうしても実物が見たくて出して頂きました。
ダブルパパさんありがとうございます。

次のキャンプも頼りにしております!!


コギさん達はランで遊び♪

飼い主達はキャンプ談義(笑

これって・・・

一石二鳥?(笑



長いレポお付き合い頂きましてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アクティブ継続中?

すいらんのつづきです。


「アクティブもなお」は珍しく

アクティブ1

継続中(笑

そんな頃

ダブルちゃんは

うちの旦那に撫で撫でされ

ダブルちゃん1

めっちゃスマイル♪

笑顔が素敵なダブルちゃんですが・・・

もなおさんがダブルちゃんの後ろで

ワンワン

ワンワン吠えまくると

迷惑そう

チラッと横目で見つめます(笑

たぶん・・・うるさいなぁ~と思ってるのでは?
なんて想像して笑ってしまいました。

もなおさんの声かなりデカいもので(汗


この辺で気分を変え

別のランへ移動したのですが

違うラン

とうとう

アクティブ終了?

と思いきや

釣られ

シングルちゃんに釣られ

まだアクティブもなお継続中(笑

シングルちゃんはパパさんの元へ戻るのに

大きなワンコさんの前を通過していたのですが・・・

シングルちゃん3

絶対目を合わさない(爆


ダブルちゃんとシングルちゃんが隣の小さいランで

追いかけっこ中

ダブルパパさんと追いかけっこ中

もなおさんの居るランで

ワンコプロレスが始まると

もなか行きます

馳せ参じるもなおさん(笑

ワンワン吠えながら

ワンコプロレスの周りを

周り

走ります・・・。

どうもワンコプロレスを喧嘩と勘違いしてるような(汗

自分が仲裁してる気になってるらしいもなおさん。

ワンコプロレスが終わると

やりきった

やりきった表情で戻って参りました(笑

そして旦那の横で

お座り♪

男の背中

一仕事終えた男の背中?(爆


でも私にはワンコプロレスの周りで野次を飛ばしてるようにしか
見えなかった・・・(汗


すいらんの様子もう少しつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ず~っとアクティブ

すいらんのつづきです。


大型犬さんと追いかけっこはするのですが
あまり近づかないもなおさん・・・。

じゃあ!

小型犬さんとは?

追いかける

追いかけっこはOK♪

だけど

相手が近づいてくると

びっくり!

もなおさんびっくり!!(笑

すぐに

私の元へ戻ってきます。
大型犬さん&小型犬さん共に近づかれるのは苦手なようです(汗


そして

ダブルちゃんと2人で

2人で休憩

休憩♪
ダブルちゃんの休憩の後ろ姿わいいですよね♪


シングルちゃんは?

パパさんがトイレの為

ランを出て行ってしまったのが

気になるようで

自分でピョンピョン!と登り

パパさんの帰りをいち早く見つけられるよう

シングルちゃん2

テーブルの上に居ました(笑
頭良いです~♪


休憩が終わると

追いかける1

追いかける!

追いかける2

追いかける!!

そして

たま~に

追いかけられる?

追いかけられる?

いえ・・・尾行されております(爆

もなおさん気付いてませんけど・・・ははは。

本当

珍しい

アクティブ

ず~っとアクティブもなおさん(笑

さぁこの後もアクティブもなおで過ごせるのか?


その様子はもう少しつづくにさせて頂きます。
毎回レポ長くてすみませんっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

これ以上近づけない・・・

すいらんのつづきです。


ダブルちゃんとシングルちゃん♪

DSちゃん

2人の強い味方が居るのに

相変わらず

ラン内で

スーパーサイヤコギ

スーパーサイヤコギのもなおさん・・・。
泥除けで押さえてある部分以外の毛が逆立っております(笑

追いかけっこが始まると

いつも通り

ほぼ最後尾から

最後尾から

ワンワン吠えながら追いかけるもなおさん(笑

もちろん!

先頭の子には追い付かず

よその飼い主様の間で

休憩

休憩(爆


そんな頃

ダブルパパさんが

ナデナデ

セントバーナードさんを撫で撫で♪

いっぱい

ナデナデ1

撫で撫でしてたのですが

その様子を

じぃ~っと

じぃぃぃ~っと見つめるダブルちゃん!

果敢にも

アタック

匂いを嗅ぎに♪

そして

仲良し

仲良し(笑

ダブルちゃん度胸が座ってます。

と言うのも

うちのもなおさん

こんな顔

茫然とした表情で

これ以上

セントバーナードさんに

近づけない

近づけない(爆

ちょっぴり情けないもなおさん。

とっても優しいセントバーナードさんなのですが

やっぱり大きい子はちょっと苦手のようです。
でも追いかけっこはしてたんですよ♪

大きい子が苦手なのはもなおさんだけでは無かったようで

シングルちゃん1

シングルちゃんも一定距離を保ちつつ遊んでおりました(笑

もなおさんの仲間発見!!


ちょっと遊ぶと

私の元へ

笑顔

満面の笑みで戻ってくるもなおさん♪

次はどんな出会いがあるのか?


すいらんでの様子つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

走って吠えて!

日曜日の午後

ある場所へ

到着してから

泥除け

泥除けを装着♪

そして

リードを!

ri-do.jpg

装着と思ったら・・・

何かが変!!(笑

旦那

間違って

取っ手の方をもなおさんの首へ(爆

気を取り直し

すぐに付け掛け向かった場所で

ウマウマ

もなおさんウマウマに遭遇(笑

飼い主も美味しい食事&楽しい会話を堪能♪

さて?

ここは?

ラン

すいらんです♪

朝、あいらぶ♪DS+ニャンのダブルママから電話があり

「どこか行こう!」の鶴の一声で

すいらんへ(笑

久々の

ダブルちゃん

ダブルちゃん♪

シングルちゃん

シングルちゃん♪

やっぱり2人に会うと

テンションが上がります!!

が・・・

一番

テンションが上がったのは?

この方

このお方(笑

近所のランに行くよりも元気♪

もなおさん・・・

走る走る&吠える吠える。

賑やかなコギに大変身(笑

あまりにうるさく

注目を浴びておりました・・・。

家ではほとんど

吠えないのに・・・ははは・・・。


ドッグランの様子つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
