

定位置に戻る

もなおさんの昨夜の寛ぎ場所は

定位置

いつもの定位置の

私の座椅子の横♪

この日も

もちろん!

エアコンかけてます。

マットの上で快適そうに

快適

寛ぐもなおさん♪


あれ?

昨日記事ではエアコンの風が当たるフローリングの上に座ってたはずなのに・・・(汗


実は!

うちのエアコンの風向のスイングが真下に向かなかったのは

私がエアコンの使い方を知らなかっただけの事で・・・(汗


旦那がリモコンで

真下

ちょちょちょいっと

エアコンの吹き出し口を真下に向けてくれました・・・。

あはは・・・(汗


電化製品を買い替えた場合は

ちゃんと説明書読まないと

愛犬にも迷惑かけるんですね・・・。

次から気をつけます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

幕張ベイタウン近辺で迷子の黒柴さん 

とどくろっとさんのブログ

おたぴでいずより転載させて頂きます。

6月24日の夜9時ごろ、迷子のオスの黒柴さんが見つかったそうです。

とどくろっとさんが愛犬おたぴさんの散歩途中でお会いした方とそのお友達が保護されたのですが、
お家で預かれないため千葉西警察署に連れて行ったとのことです。

週末は警察署にいたのですが月曜日早々に保護センターに送られました。

年齢不詳ですが歯の具合から2歳~5歳のあいだと見られています。

いたっておとなしく、躾もできているコだそうです。
どうか手遅れにならないうちに飼い主さんの元に帰れますように。

幕張ベイタウン近辺で黒柴がいなくなった、という情報を聞かれた方、
保護センターにいることを飼い主さんにお知らせください。

黒柴さん

収容期限は7月2日です。

どうか飼い主様が探してくれてますようにと願う事しか出来ません。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが

どうぞご協力宜しくお願い致します。

夏なのに

フカフカ好きのもなおさん♪
普段はフローリングの上で寛ぐ事はあまりありません!

が・・・

たま~に

フローリングの上に

転がる

転がる尻

もな栗饅頭(笑

部屋のどの辺かと言いますと

風が当たる場所

こんな場所・・・。

何でここに居るかと言いますと

エアコンの風が一番当たるので

一番涼しい場所(笑

エアコンを買い替えたら風向をスイングにしても
風が真下に来ないんですよ(汗

なのでこんな遠い場所で寛ぐもなおさん・・・

ペタ~

ペタ~っと寛いでおります。

もなおさんに

「涼しい?」と

問いかけたら

涼しいです
「はい!」

目で返事されました(笑


しかし

もなおさんを基準にエアコンの温度を設定すると

寒くて膝掛けが手放せないんですよね~(涙

夏なのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊んだ後は

ドッグランのつづきです。


犬生初のモテ期を迎えたもなおさん(笑

しかし

待って~5

またまた逃げ回ります・・・。

それでも追いかけてくれるギャルビーグルさん♪

待って~6

いやぁ~

希少な存在です♪
感謝感謝(笑

しかしそうこうしてるうちに雨足が強くなり・・・

残念な事にギャルビーグルさんは撤収(涙

そしてまた1人また1人と帰り始め

気が付くと

ウロウロ

1人ぽっちでランをウロウロ歩くもなおさん(笑
ラン貸し切り状態です。

そして笑顔で

歩く

私の元へ

そう・・・

彼の狙いは?

おやつ
「誰も居なくなったからおやつくれ!!」

おやつです・・・。

フードを2粒渡すと

納得したのか

まったり1

ペタ~っと寛ぐもなおさん。

しかし

ねむっ
「ねむっ!」

ここで寝てしまいそうなので

我が家も撤収する事に!


帰りの車中は夏仕様になった為
私は後部座席に座る事に(涙

エアコンで寛ぐ

車中

こんな尻を眺めながら帰る事になります(笑

家まで15分程の距離なのですが・・・

「ゴォォォ~」っと

イビキをかき爆睡するもなおさん(汗

運転する旦那も尻を眺める私も思わず

笑ってしまいました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

嬉しい出会い

ドッグランのつづきです。


ギャルビーグルさんに追いかけられ逃げきれず・・・

停止したもなおさん(汗

まったり

まったり休憩中♪

が・・・

また息を吹き返し

走る

走るっ!
2人の顔が写ってない(汗

そして

また

止まる

停止・・・。

実はこの時

「もなかちゃんですよね」っと

声を掛けられました♪

前回このランに来た時にもいらっしゃってたのは覚えていたのですが

お話をするのは初めて!
何せ私が人見知りなもので(汗

実はこの方の二人目のワンコさんの

なつきちゃんも

なつきちゃん

CATNAPさん卒業犬!

このランに居るワンコさんはこの時7ワンコさんだったのですが

その内2ワンコがCATNAPさん卒業犬なんて!!

それだけ保護犬を迎えられてる方が増えてるのかなぁ~
などとちょっぴり嬉しくなります。

そんな頃

もなおさんは?
と言うと

なつきちゃんママさんにすり寄り

お腹を触ってもらい

デレデレ

デレデレ(汗

毎度よその飼い主様の手を利用するもなおさん・・・。

まったく

遠慮ってもんがありません(涙


なつきちゃん家にはお姉ちゃんワンコの静留ちゃんが居るのですが
今回写真がうまく撮れてなくて・・・
次回再トライさせて頂きます!!

静留ちゃんとなつきちゃんのブログはこちら ⇒静留となつきの落花生日報

声を掛けて頂きまして大変嬉しかったです♪
またランでお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

嬉しい出会いの後は・・・

やっぱり

モテモテ

モテモテのもなおさん(爆

こんなに女の子に追いかけられるのは・・・

犬生で初めて?(笑


モテモテの様子もうちょっとつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もなおさん好かれる!!の巻

曇り空の今日

雨が降り出しそうな中

夕方から出かけた場所は

声だけ

近所のドッグラン♪
ランに入りのっけから声だけ番長のもなおさん(汗

走るのか???

不安を頂きつつ

様子を見ていると・・・

待って~

走ってます♪

が・・・

いつも最後尾からから追いかけるはずのもなおさんが

追いかけられてる~(爆

このビーグルさん8ヵ月の女の子で名前はねねちゃん♪

どうも・・・

もなおさんを気に入ってくれたらしく

待って~1

もなおさんをピッタリマーク(笑

もなおさんの匂いを嗅ぎたくて

必死にもなおさんを追いかけます!

待って~2
「待って~」


待って~3
「待って~~」

待って~4
「待って~~~」

逃げ回るもなおさん・・・

しかし

8ヵ月のギャルビーグルのねねちゃんの体力に勝てる訳は無く

もなおさん旦那の前で停止(笑

その隙に

嗅がれる
「クンクンクンクン」

もなおさんの匂いを堪能するねねちゃん(笑

ねねちゃんが匂いを堪能し立ち去ると

ふぅ
「ふぅぅぅ~」

ホッと一息なもなおさん(笑

でも普段こんな若いギャルに好かれる事なんてないので

逆に

喜ぶべき事のはず!

と飼い主は思うんですけどね~(笑


ランでの様子もう少し写真があるのでつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ベランダは2人で

仕事が続くと・・・

洗濯物は夜干し専門になる我が家(笑

和室の窓を開け洗濯物を干そうとすると

茶色くて長い物体が

私の足をすり抜け

涼む

ベランダへ

この日は昼間暑かったのですが
夜は心地よい風が♪

もなおさんも涼しかったようで

ペタ~

ペタ~と伸びております(笑

闇夜に

光る尻

光る尻(笑

私が洗濯物を干している間はこの場所で涼むもなおさん!


が・・・

私が洗濯物を干し終わり部屋に戻ると!

開けっぱなしにしているリビングの窓から

戻る

慌てて部屋へ戻るもなおさん(笑

いくら涼しくても

ベランダに1人は

嫌なようです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

狙い通り

またまた

いつも通り

寛ぐ

寛ぐもなおさん。

テーブルの下

テーブル下で寛いでおります。

いつもは私の座椅子の脇が

定位置なのですが・・・

この日は

真ん中

旦那と私の座椅子の間に陣取っております。


もなおさんの狙いは?

2人から同時にお腹を撫でてもらう為に

この位置に居るんです(笑

もちろんもなおさんの狙い通り

この後2人同時に

お腹を撫でさせて頂きました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ただ暑いだけ・・・

夕方のお散歩を終え

ご飯を食べ終えたもなおさんは

かなり暑そう(汗

なので・・・

エアコンタイム♪

しかしエアコンがすぐに効くわけでは無いので

しばしの間・・・

寛ぐ

こんなところで涼しくなるのを待ってます(笑

旦那の

マッサージ

頭皮マッサージ付きです♪

部屋は少しづつ涼しくなってるのですが・・・

何せ毛皮を着てるもなおさん(汗


やっぱり暑い?

暑いけど

いえ・・・

頭皮マッサージが気持ちいいのでしょうか?(爆

前歯が素敵なもなおさんです(笑


そしてもう1枚

撮れた写真は?

もう1枚

舌出しです(笑

暑くなるともなおさんの口がよく開くので

笑顔が多くなったように見えるのですが・・・

ただ暑いだけなんですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

圧力2

日曜の夕方

旦那が

「お散歩行くよ~」っと

もなおさんに言うと・・・

待機

暗闇の中

玄関で待機するもなおさん(笑

が・・・

まだ私、着替えてない!(汗


暗闇で待機しているので

玄関の電気を点けてあげると

行く気満々
「早く!早く!」

お散歩に行く気満々のもなおさん♪

しかし私・・・

まだ着替えてない!!(汗


慌ててもなおさんに

「着替えるからちょっと待ってて~」

と声を掛けると

もう~

座り込み

早く

呆れ顔のもなおさん・・・

はい!

慌てて着替えました(汗


土曜日は旦那が圧力をかけられましたが

日曜日は私のようです。

私!

弱い(爆

夫婦2人共

もなおさんには弱いのです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

圧力

昨日の続きなのですが・・・

おうちトリミングが終わり

おやつ

旦那からおやつをゲットしガツガツ食べるもなお尻♪

その後

座椅子に座る旦那の横に

ドテッ!

と倒れ

ドテッ
「腹触れ!」

と・・・

旦那を見つめるもなおさん(笑

旦那が知らん振りしてると

ほら~
「ほら~早く触れよ!」

圧力をかけるもなおさん(笑

さすがに

知らん振りを続けられなかった旦那・・・。

お腹を触り始めました(笑

旦那

弱い(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブラッシング

FC2さんの反乱でしょうか・・・(汗
FC2さんがサーバーメンテナンスをしてるのは知ってるんですけどね。

記事二日分が一つに合わさって表示され
その記事を修正して公開するとブログレイアウトが崩れる(涙

何度やってもダメなので
下書きにして見えないように(笑

もなおさんの記録として続けてるブログなので
記事は消したくないんですけどね。

ここ数日読みにくい記事があったかと(汗

申し訳ありません。


さてさて今日のもなおさん・・・

旦那にパッドの毛と尻毛をカットされ

その後

寛ぐ?

寛いでる?

いえ・・・

ブラッシング

ブラッシング中(笑
妙に偉そうに見えるもなおさんです。

その後

退屈そうに

まだかなぁ~
「まだかなぁ~」

耐えるもなおさん♪

が・・・

外から

「ブルルルルル~」っと

聞こえると!

バイク
「あっ!バイク!」

素敵な笑顔です(爆

しかし

立ちあがってクルクル回転をする程のエンジン音では無かったようで

えへへ~
「えへへ~」

座ったまま

何故か笑顔(笑

おうちトリミングを終えた後は

もちろん!

家の中をクルクル回転して

今日の尻
「ガツガツガツガツ」

旦那からおやつをGET♪

おやつを食べる尻も

なんだか

スッキリして見える(笑

でもブラッシング後の掃除・・・

大変なんですよね~(汗





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

耳レーダー

もなおさんの夜のおやつが終わると・・・

必ず

おやつを入れていたタッパーを

ないよ

もなおさんに見せ

ないな~い

私が手を振って

「もうないな~い!」

と・・・

言います(笑

これがおやつ終わりの合図♪

これを言われると

クルッ!っと背を向け

柱枕で寛ぐもなおさん(笑

前から撮影すると!

うまかった

満足そうな顔♪


でも

耳レーダーは

くるっ

しっかり私の方を向いております・・・。

「おやつないな~い!」と言われても

まだ諦めきれないようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

首傾げ

今夜もこんな感じで

こんな感じ

旦那に捕獲されるもなおさん♪

どうにかして!
「HELP ME!」

ってな感じ?(笑

その後はいつも通り

悪あがきの

ジタバタ

ジタバタジタバタ・・・。

しかし

旦那がもなおさんのお腹をナデナデ~すると

ピタッ

ピタッ!(笑

動きが止まりました。

でも

首かしげ

この微妙に首を傾げたままの姿で止まるもなおさん・・・

かわいいじゃない♪(笑

はい!

またまた親バカ炸裂な瞬間です(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

期待

夜のおやつも終わり

柱枕

テーブルの柱を枕にして

黄昏るもなおさん(笑

今日のおやつが終了してしまったので
ちょっぴり寂しげです。

私がもなおさんの撮影をしていると

後ろでエアーおやつ作戦を実行する旦那が・・・

もちろん!

もなおさん

騙される

目が釘付け。

思いっきり騙されております(汗

が・・・

エアーおやつとわかると

ちぇっ!
「チェッ!」

残念そうなもなおさんです。

しかし期待を捨てきれないもなおさんは

旦那が冷蔵庫へ行くと

あっ
「もしかして!」

冷蔵庫からおやつを持って来てくれるのではないかと

期待を込めた視線を旦那に向けます。

が・・・

旦那は私よりおやつに厳しい!!(笑

おやつを持ってくるわけは無く・・・

やっぱり

こんな顔のもなおさんが(笑

しょうがないので

旦那に内緒でコソッ!と

おやつを渡してしまいました(汗

この顔を見たら・・・

あげずにいられません!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

枕が無くても!

またまた今日の午後も

ほへぇ~

ほへぇ~と寛ぐもなおさん・・・。

テーブルの下で

こんな態勢

こんな感じで行き倒れております(笑

しかしよくよく見ると

もなおさんの顔の下には

何かが?

何かが敷かれております(爆

そう!

口の皮

めくれた口の皮&余った顔の皮(笑

どうりで枕が無くても

もなおさんいつも快適に過ごせるんですねって・・・

違うかっ!(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

微動だにしない

昼間はワンコさんにも暑くて厳しい時期になりましたね~。

もなおさんはただ今

寛ぐ

和室で寛ぎ中♪

畳が涼しいようです。

ちょっぴりちょっかいを出したい私は

ちょっかい

もなおさんの鼻をツン!(笑

そして

鼻を持ち

ブニ

ブニッと豚鼻にしてみました(笑

そんな事をされても

微動だに

全く微動だにしないもなおさん・・・

少しは私の相手して下さい(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

暑けりゃ~

またまた

また?

いつものオレンジの膝掛けの上で寛ぐもなおさん?

と思うでしょ!

実は違うんですよね~。

何が違うかと言いますと

膝の上

私の膝の上に掛けた膝掛けの上で寛ぐもなおさんなのです(爆
すみません・・・ちっちゃい違いで(汗

普通に膝掛けの上で寛ぐ場合は

「ほへぇ~」って感じのもなおさんなのですが

この日は

ふう~
「ハァハァハァハァ」

口の端がいつもより上がっております。

そう!

私の膝の上なので

暑い

暑いのです(笑

暑けりゃ~膝から降りればいいのに・・・

降りないもなおさん。

そんなに私の事が好きなのかしら?

って・・・

実はとっても嬉しいんですけどね♪(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヨダレまみれ

夜のお散歩後

もなおさんにご飯をあげ

ご飯後にガムを渡すと

ガム中

必死にカミカミするもなおさん。

時折

かたい

こんな顔も(笑

そして

悪人面

こんな悪~い顔も(爆

見せてくれます!

まっ!基本ガムを食べてる時は悪人面のもなおさん(笑

両手で

お手手

ガムを押さえて食べてる姿は

どんなに悪人面でもかわいいのですが・・・


ガムを両手で押さえて食べるせいか

もなおさんのお手手は

ヨダレ

ビシャビシャ(汗

はい!ヨダレまみれです・・・。

お散歩後

綺麗にお手手とあんよを洗って拭いたばっかりなんですけどね~(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

視界に入る

夜テレビを見てると

必ず

視界に入る

私達の視界に入るもなおさん(笑
テレビの真下で気持ち良さそうに寝ております。

テレビを見つつも

もなおさんの気持ち良さそうな寝顔に

ついつい目を奪われます←親バカです(笑

ほへぇ~

いつも通り「ほへぇ~」と寝入るもなおさん・・・


しかし・・・

またまた・・・

いつもの事で恐縮なのですが・・・

寝る時は

目を閉じて

目を閉じて頂きたい・・・。(笑


でもこの寝顔を見てると

テレビを見るのを忘れてしまいます。←やっぱり親バカ(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

豊島区上池袋迷子コーギーその後のご報告

6月6日が飼い主さん探しの最終期限だったあのコーギーさん

やっぱり

飼い主さんは現れませんでした。

でも今は里親様の元で

パインちゃん

看板娘パインちゃんでがんばっております♪

レンママさんのブログ⇒レンママのビーな毎日から抜粋させて頂きました。


ご心配頂いた皆様、ご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました。

掃除中は・・・

掃除機をかける時・・・

リビングのテーブルや座椅子をどかして

まず先に

もなおさんをブラッシング!

ブラッシングが終了してから

掃除機をブ~ンとかけるのですが

掃除機をかけながらふと窓際に目をやると

ブラッシングをされた位置で

転がる尻

そのまま転がるもなお尻(笑

横から見ると

こんな感じ

カーテンをまたいで寛ぎ中。

掃除機をかけていて

結構音がうるさいんですけどね。
うちの掃除機は旧式です(笑

ほへぇ~

我関せずで

「ほへぇ~」と寛ぐもなおさん(笑

私も掃除の手を止め寛ぎたくなります・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おもちゃより・・・

おもちゃでほとんど遊ばないもなおさん

家にあるおもちゃは

ほぼ無傷(笑

おもちゃはもなおさんが取れる場所に置いてあるんですけどね~。

自分で取る事はほぼありません。

なのでたま~に

釣れた

こうやってもなおさんをおもちゃで釣ってみます(笑

そう最初は

興味アリ

目が輝き興味津々なのですが・・・

おもちゃを2~3回カミカミすると

もう

もういいです。

見向きもしません(涙

私がおもちゃを持ち

しつこくもなおさんの後を付け回すと

迷惑

迷惑そうなもなおさん・・・。

なのでおもちゃで釣るのは止める事に(笑

すると

タタタッと私の傍へ来て

ドスッ!と倒れるもなおさん

はい!

腹触れ

腹を差し出されました(笑

もなおさん・・・

おもちゃで遊ぶより「腹触れ」の方が良いようです(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

上目遣い

まったりと過ごす週末

お外は良い天気なんですけどね~。

もなおさんは?

と言うと

お外は暑いのに

寛ぐ

膝掛け2枚を使い

フカフカ~

フカフカを満喫中(笑

いつも通り

僕のもの
「このフカフカは僕のもの!」

フカフカを1人占め(笑

膝掛けがグチャグチャなのは・・・

もなおさんのベッドメイキングの賜物です(爆

のんびりと私の座椅子の脇で寛ぐもなおさん。


ちょっぴり意地悪をしたくなった私・・・

手におやつを持ってるように見える

エアーおやつ作戦を実行(笑

すると

何?
「おやつ??」

慌てて顔をあげるもなおさん(笑

この上目遣いが見たくて

ちょっぴり意地悪をしてしまいました(汗

ははは・・・

暇な飼い主ですよね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この時間がないと!

昨日の夜9時過ぎ・・・

前日の夜はおネムで早く寝ていたもなおさんですが

この日は


もな栗饅頭

膝掛けの上でもな栗饅頭尻中でした(笑

この日はまだ起きてたもなおさん♪

前日触れ合えなかったので

触れ合おう!

と・・・

カメラを構え近づくと

タタタッ!っと

こんな場所へ

避難

旦那と触れ合っております・・・。
もなおさんはカメラ嫌いなので私がカメラを持つと旦那の元へ逃げます(汗

旦那がもなおさんの頭を撫でてるのですが

ナデナデ

頭の皮が引っ張られ

目が!

吊り目

吊り目(爆

いつもと違うニヒルな顔のもなおさん(汗


このままでは私と触れ合ってくれないので

しょうがなく

カメラの電源を切ると

タタタッ!ドスっ!

と私の膝の上に飛び乗るもなおさん♪

乗ったらこっちのもん!(笑

速攻でカメラの電源を入れ手を伸ばし

パシャリ!

定位置

この日は

しっかり触れ合えました♪

やっぱりこの時間が無いと

寂しいですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1時間半だけ?

仕事から帰り

もなおさんとお散歩をし

夕食を済ませ9時をまわった頃

おねむ

こんな光景が(笑

はい!おネムです・・・。

おねむ1

肉球デカッ(笑

とっても気持ち良さそうに寝ているので

カメラをそ~っと近づけたら

目が開く

起きちゃいました(汗

が・・・

またすぐ寝るもなおさん。

この日、私が帰宅したのは7時半

それまでお留守番で寝ていたであろうもなおさん

9時過ぎにおネムなんて・・・(汗

もなおさんと触れ合える時間は1時間半だけ?(涙



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

臭くなくなってから



私の足元に敷いてある膝掛けの上で寛ぐもなおさん

突然起き上がり

移動

こんな場所へ移動

暑かったのかな~と思ったのですが・・・

もなおさんが移動後

プ~ンと異臭が(汗

もなおさん、おならをして逃げたようです。
ははは・・・。

逃げたもなおさんに

「おならしたでしょ!」と声を掛けると

何の事ですか?
「何の事ですかね~」

しらばっくれるもなおさん。

新聞紙でパタパタとおなら臭を拡散すると

もなおさん

突然、起き上がり

トコトコと

戻る

膝掛けゾーンに戻ってきました(笑

そして

確信犯

フカフカに埋まるもなおさん♪

臭くなくなってから元の場所へ戻るなんて・・・

絶対確信犯ですよね(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ひねり

朝のお散歩を終え

ご飯とおやつのタラ1本をゲットしたもなおさん。

私がキッチンでコーヒーを飲んでると

じと~
「じとぉぉぉ~」

私を監視中(汗

内緒で私が何か食べないか・・・

見張ってるのです。
いつもの事なんですけどね(笑

もなおさんの熱い視線を感じながらコーヒーをすすり
しばし見つ合う私ともなおさん(笑

しかしふと気付いた事が!

何かが変

もなおさんの顔の位置からすると足の位置が・・・変!!(笑

上から見ると

上から

上半身と下半身で見事にひねりが入っておりました(笑

でも・・・

コギの場合

どっから上半身でどっから下半身?

なんて事を思い朝からプププっと笑ってしまいました(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
