

正直・・・嫌です。

久しぶりにPCを開きました・・・。

またまたのお久しぶりでございます。

気がつけば夏

毎日エアコンでよもちをキンキンに冷やす日々を過ごしておりましたが!!

雨上がりの今日

泥んこ覚悟で

吉岡ドッグラン

吉岡ドッグランへ。

貸し切ってもいないのに貸し切りでございます。

平日の朝7時じゃ~誰も来ないですよね(笑

ひとしきり

遊んでは

走っては

休む

休み

「腹を触れ」と横になるよもち。

泥んこは覚悟しておりましたが!

泥んこ


そのお腹を撫で撫でするのは・・・

正直・・・

嫌です(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ベンチを見つけると。

仕事が休みの木曜日の事・・・

海浜公園

平日の海浜公園は誰も居ない(笑

週末が雨の予報だったので

たくさん!!



走っていただきました。

満足した頃

満足

ディスク遊びを止め

近くのベンチにて

おやつを目の前に

おマヌケ顔

おマヌケ顔(笑

おやつを食べた後は

連れて行く

慣れた様子で私をどこかへ連れて行くよもち。

辿り着いた先は

いつもおやつを食べるベンチ・・・。

そのベンチにピョン!と座り

またおやつ

おやつ待ち。


その後も車へ戻りながらお散歩をしていたのですが

ベンチを見つけてはピョン・・・・。

ベンチで休憩すれば

おやつが食べられると思っているよもち(汗

世の中そんなに甘くありません(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

走って疲れさせる作戦。

涼しくなったせいか・・・

夕方のお散歩が1時間半~2時間が通常となってきたよもち。

一緒に歩く私も運動が出来て良いのですが!

何せ歳ですから~

たまに辛い日も(笑

なので

平日の休みの朝は

ディスクで走って疲れさせる作戦実行(笑

貸し切り

貸し切り状態の海浜公園でございます!

1時間程ディスク遊びを楽しみ

満足

満足そうなよもちですが・・・

この後

まだまだ

歩く歩く!!

1時間程歩き

見つけたベンチに

休憩

ピョン。

やっと疲れたか?と安堵したのも束の間

休憩が終わると

車とは別方向に歩きだしたもので・・・

もちろん!

強制連行(笑


走って疲れさせる作戦はよもちには

効かないようです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

食べ物の力って・・・。

長雨が終わったと思ったら!

猛暑・・・。

ここのところディスク遊びが全然出来ず

ちょっと欲求不満気味の我が家の坊ちゃん(汗

今朝

暑いの覚悟で意を決し

吉岡ドッグラン

日陰だけを求め吉岡ドッグランへ行って参りました。

数本走っただけで

ヘロヘロ

もう

ヘロヘロ1

ヘロヘロ(笑

が!

おやつを

シャッキーーン!!と取り出すと

キラキラ

俄然元気になるよもちなのです・・・。


食べ物の力って・・・

凄いなぁ~と思った一コマでございます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩と桜。

今朝の事

夕方より雨予報な為

3人で近所の

お散歩

桜の開花状況を見に行って参りました。

上ばかり見る飼い主達とは違い

このお方は

下ばかり

下ばかり。

なもので

毎年恒例の

毎年恒例

このショット(笑

カメラを下に向けると・・・

恒例

18キロに腕をプルプルさせる旦那がおります(笑


満開まではあとちょっと!

まだまだ

桜を楽しめそうです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
