

部屋で。

旅行のつづきです。


翌日の早朝

NIKUKYUCLUB家のWIN姉さんの体調が悪くなり

先生はWIN姉さんを連れて慌てて近隣の病院へ

元々肝臓がんを持っているWIN姉さんですが・・・

取れない場所にがんが出来ているので病院の先生より

「好きな事をし好きなように過ごさせて」と言われておりました。

今回の旅行前も病院で万全の検査をし

OKを頂いてからの出発。

前日もプールの周りを駆け回っておりましたのでみんな油断しておりました。

私はこの日帰宅予定だったのですが

皆様連泊だった為

部屋で待機。

外は大雨

病院より処置をし戻ってきたWIN姉さんが部屋で快適に過ごせるよう

増員

MAYU-3さんと私の部屋にワンコ増員(笑

何がなんだか?の状態になっております!

あれ?1人居ないと思ったら

隠れる?

マットの下におりました(笑

しばしすると

ベッドで

一番良い場所で就寝する子達。

私が用事があり部屋の外へ出ると

ドアの前には

マザコンボーイズ

先生の部屋に戻りたいビリー君と私の帰りを待つよもち(笑

マザコン兄ちゃん&マザコンおじちゃんの行動を知ってか知らずか・・・

お股パッカーンで部屋の真ん中に転がる

パッカーン

チロロちゃんの真似をするぱんまま(爆

隣のお部屋のWIN姉さんの容体が少し良くなった頃

ベッちゃんと

ベルちゃんと挨拶して帰路に着く事に。


今回御一緒させていただいた皆様

大変お世話になりました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

NIKUKYUCLUB先生いつも泊めていただきましてありがとうございます。

その後のWIN姉さんの様子はこちらで→NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

危ない時もありましたが先生の努力とWIN姉さんの生命力で

ミラクルを起こしがんばってます。


長い&遅いレポお付き合いいただきましてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


宴会と誕生日。

気がつけば4月・・・

ですが!

プールのつづきから(笑

プールの後は部屋でのんびりしていたのですが・・・

のんびり

やっぱり母ちゃんはこわいらしいよもち(笑

そらまめさんは別に何もしていないのですが

居るだけで威厳があるようです。

部屋でのんびりした後は

プール後に合流したぱん家も加わり

大宴会

大宴会。

よもちも

うまうまが

期待せずには

食べられるかも

いられません(笑

そんなワンコさん達の期待とは裏腹に飼い主達を笑わせてくれたのは?

MAYU-3.jpg

MAYU-3さん。

我が家とぱん家の替え唄テーマソングを衣装チェンジありの振り付きで披露(笑

飼い主達が大笑いした後は

ワンコさん達のワンコ飯&3月生まれのビリー君&よもちのケーキを注文♪

ケーキ

大人8人でハッピーバースディを大合唱♪

楽しい楽しい誕生日となりました。

お腹も膨れ

先生家

ワンコさん達もまったりな様子なのですが!!

翌日の朝

大変な事が。

旅行の様子もう少しつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

溺れるコギは・・・。

プールでのつづきでございます。

プールで泳がないNIKUKYUCLUB家のWIN姐さんは

プリティー尻

スロープのここまで(笑

プリティーな尻でございます♪

プール前のランチ時から合流のさくら家のさくらさん

ぽかぽかの陽だまりに思わず

さくらさん

大あくび。

のんびりもあれば

「よもち行きます!!」と

プール風景

プールにて5

スロープの近くにディスクがある場合のみ入水します(笑

スロープよりディスクが離れている場合は

プールにて4

プールの縁にディスクが近づいてくるまで

プールの縁を回遊魚のごとく走りながら待つんです(爆

そして運良く入水する事無くディスクが取れた時は?

ラッキー

ラッキー(笑

プールが嫌い?いえ・・・大好きなんですが・・・

ちょっぴり水深が深いのが玉にキズなのでしょうね。

そしてこのプールで大笑いさせてくれた子が

ボアちゃん1

よもち姉ぼあちゃん。

MAYU-3さんがプールへ入れたら・・・

深さにびっくりしたのかアップアップ!!

助けようとした瞬間

溺れる?

隣で筋トレ中のビリー君にしがみつきました(笑

「溺れるコギは浮いているコギにしがみつく」

犬助けをしたビリー君ですが

その後も

ビリー君1

偉いぞ!ビリー君♪


プールの後の様子もう少しつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ワンワンパラダイスプール。

2時間程ドライブして移動した先は?

伊豆のワンワンパラダイスでございます。

到着後

みんなをプールに放牧したら!


ワンワンパラダイスプールにて

プールに投げ入れたディスクを巡り右往左往するコギ軍団(笑

昨年このプールで一度溺れかけたよもち。

今年はライジャケを持参し着せてみたら!

自ら

プールにて

入水。

湖水浴の時はライジャケを着ると泳ぎにくいようですが・・・

プールはライジャケを着用した方が泳ぎ易いようです。

埼玉を出発する時からスイムウエアを着ていた総一郎さん♪

もちろん!

プールにて1

ス~イスイ。

闘病中とは思えぬ元気!!

貫禄の泳ぎでございます。

MAYU-3家のベリー君は

プールにて2

目も手も開きっぱなし(笑

NIKUKYUCLUB家ニューフェイスでMAYU-3家出身のチロロちゃんは

プールにて3

ライジャケ無しで余裕の表情で泳ぎます。

凄いぞ!!7ヶ月パピー(笑

みんな好き好きに泳いだり走ったり楽しむ姿は

飼い主全員が知らず知らずに笑顔♪


楽しいプールの様子もう少しつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

幼稚園で。

旅のつづきです。


伊豆マウンテンドッグランを後にし・・・

またまたの人犬大移動。

伊豆の美味しいお魚処で食事をしたのですが

お腹がペコペコだったせいか

写真を撮り忘れガッついた私(笑

その後、解散し

おのおの目的地へ

私が向かった先は?

NIKUKYUCLUBさん家♪

全員集合

伊豆から埼玉へ移動いたしました(笑

久々の親族再会と言う事で

NIKUKYUCLUB先生の御好意に甘えこの日は宿泊させて頂く事に。

この写真

よもちとかえでちゃんは兄妹。

かえでちゃんとベリー君は親子。

サフランちゃん、むぎ君は兄妹。

よもちにとってかえでちゃん以外は甥っ子、姪っ子と言う相関図(笑

コギ率が以上に高い先生宅ですが

しばしの間

皆の衆にはお留守番願い

またまた酔っ払いの夜が更け・・・。

翌日

幼稚園

飛び入りで犬の幼稚園に参加させていただきました♪

MAYU-3さんが投げるボールに群がる

幼稚園1

コギズ。

ディスクを

幼稚園2

拾ってくるよもち。

まずは小さいエリアで馴らしてから!

広いランへ移動。

そこでは

こんな再会が!!

幼稚園3

むぎ君と埼玉へ嫁いだコットンちゃんの兄妹対面♪

お里に居た頃、2人は大の仲良しだったそうです。

楽しそうにおもちゃを追いかけ走る子や

のんびり

幼稚園5

歩くウィン姉さん(笑

さくパパさんが転がしたディスクを必死に追いかける

幼稚園7

よもち尻があったり(笑

ぱんちゃんの

幼稚園6

素敵な笑顔があったりで♪

楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

カメラの電池が切れると共に私の電池も切れました(笑

飲まなきゃいいのに!2日続けて深酒をしたせいか

ねむ~くてダウン・・・ははは。歳です。

車で少し横になり幼稚園が終わった後に

帰路へと着きました。


ワンコさんまみれの2泊3日の旅。

普段はなかなか経験出来ない事ばかりで楽しい旅となりました。

お誘いいただきましたNIKUKYUCLUB先生、宿泊までさせていただきましてありがとうございます。

伊豆より埼玉まで抜け道誘導していただきましたぱんママさん、

運転下手な私のせいで気を使わせてしまいすみませんでした。

遠路はるばるのMAYU-3さんむぎママさんお世話になりました。

そして初めましてだったリッターママさん

幼稚園8

リッター君に恋をしたよもちがしつこくてすみませんでした(笑

男同士なんですけどね(爆


長い旅レポお付き合い頂きましてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
